ジャスト・ビコーズ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



2月29日(木)



2月はとっくに終わっていて、3月も半ばに近づきつつあります。


だけど2月日付けの日記です。



毎日てんやわんやで何が何やら分からなくなってきた。



木曜日は施設内のお風呂介助がメインです。


重篤な方が多いのですが、皆さんと一緒の時、私はとても幸せです。


しっかり温まって頂きたいと思います。愛おしい。





一瞬で空いてしまったブラックブッシュ。おいしいわ。


2月の思い出はなんといっても「作りたい女 食べたい女」のドラマだった。


毎晩観ていて幸せだった。毎日毎日、胸が高鳴った。


なんとイノセントな恋か、と驚嘆した。


おどろおどろしい私の脳内を恥じるばかり。


もう恋の季節はやって来ないのかと思うと寂しくなる。





ジョン・レノン「ジャスト・ビコーズ」



ご利用者さん以外の人間関係はしんどくて果てしない。ホントは部屋の中で一生ひとりで座っていたい。


消えてしまいたくなるが、おじいちゃん、おばあちゃん達と会えなくなるのはイヤなので、ツライ人間関係は辛抱することにしています。


それ以外は最高に幸せだと思います。やった‼︎