幸せはすぐそばにあって | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




2月27日(火)



前日までに月末書類を終わらせることができずガッカリしながら迎えた休日。全部終えてスッキリ休みたかったワナ。


ま、いっかと切り替えて外出した。





地元に戻って久しぶりにグルックに行けました‼︎


やったー‼︎


大好きなレモンを使ったワッフルとコーヒーをいただきました。感無量でした。





今年の抱負は『グルックの期間限定メニューはすべて網羅する』だったのに、なかなか伺えず切なかった。



私のブログを見てくださっている奥様に「ライブお疲れ様でした」と言っていただき本当に嬉しかった。ありがとうございます‼︎


現在進めてる辻香織さんとの音源のことをお話しして、宣伝させていただきました☆





大阪にいらした際にはぜひ「グルック」さんにいらしてくださいね‼︎


心が幸せになるスイーツとコーヒーです。





愛してやまぬやさしいカフェ。


皆さんもぜひ体験していただけたらと願っています。





Miss Abrams and the Strawberry Point 4th Grade Class「Mill Valley」


これまた愛してやまない「エイブラムズ先生とストロベリーポイント小学校の4年生の皆さん」の美しい「ミル・ヴァレー」です。


グルックに行くとこのアルバムを聴いているような幸せな気持ちになります。


かけがえがない。