今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


あっという間にお盆ですね

早いなぁーぁーー!

今日からNOTTVさんの

「稲川淳二の超絶こわい劇場2014」

8月11日(月)~17日(日)

20時~2時間×7夜連続放送です

7日間全部出てるので見てね

お盆の寝苦しい夜はNOTTVで肝を冷やしてください



8月11日~8月17日の運気予報!




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、プライベートな時間を満喫しちゃいましょう!好きなことを思い切りやっても大丈夫な時なのでチャレンジ精神を大切にして。今は羽目を外してみて。弾けることも大切です。


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、頭の回転が良いので思っていたこたがスムーズに進みやすく、良い流れを感じられる予感が。ただし、早とちりな行動には注意して。即決することは避けることです。今は仕事もスムーズに進むので力を発揮して!


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、自分のペースで物事を進めてしまいがちになるかもしれません。周りへの気配りや配慮は忘れないように注意して!今はワガママな行動は避けたほうがよさそうです。のんびりと心を落ち着かせる時間を作ってみてください。


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、地道な努力が実を結ぶことになるので、手を抜かないようにしてください。頑張ったぶんだけ手応えが見えてくるので楽しい時間を過ごせるでしょう。
ただし、ストイックにやりすぎは注意して。何事も適度が大切です。


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、自分の時間を好きに使って過ごしてみて。インスピレーションを大切に過ごすと◎思ったら行動に移してみましょう!家でじっとしているより外に出てみましょう!新しい発見が出来そう。


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、ストイックに物事に取り組む姿が評価されるでしょう。なにごとも手を抜かず真剣に取り組んでみてください。あなたが思っている以上に周りはあなたに注目しいます。チャンスを逃がさないようにしっかり掴んで!


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、友達関係に注意してください。あなたは必要とされているので、困っている人がいたらちゃんと助けてあげてください。適当な行動は避けること。信用を失わないように気をつけて。優しい心で包んであげて。


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、色々と動き回りたくなるので浪費に注意してください。衝動買いにも注意です。落ち着きのある行動を心がけましょう。しっかり考えてから相手につたえて。誤解を生まないように。今はのんびりと心を落ち着かせる時間を作ってみて。


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、たくさんの所へ足を運んでみてください。興味を惹かれることにたくさん出会えるでしょう。何かとチャンスに恵まれやすいので逃がさないようにして!好奇心を大切にして動くと◎



山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、少し気持ちが乗らないことがあるかもしれません。しかしオープンにいるように心がけたほうが運気はアップします。面倒なことでも手を抜かずやってみて!後々良い結果に結びつきます。


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、チャレンジ精神を大切に動いてみて。今はやらないよりも、なんでも行動に移したほうが良さそうです!
あなたらしさを大切に過ごすと◎他人に合わすよりも、自分の意見を大切にして。


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、前に出る気持ちよりも、後ずさり気味になることがあるかもしれません。そんな時は無理をせず、のんびりと過ごすほうがいいでしょう。ただし、やるべきことは先に終わらせておいて。後になって忘れていたなんてことも。