今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



みなさん、先週はごめんなさい

実はお友達に風邪移してその子は熱が40度も出たという。。。

申し訳なさすぎる。

可哀想なことをしちゃいました

夏風邪は恐るべし!!

治ったと思っても菌はいるんですね

ホント気をつけないとな。

みなさんは、体調はどうですか?


さぁー今週はどんな一週間になるかな?


8月25日~8月31日の運気予報!




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、新しいことにチャレンジしてみてください。普段とは違う行動をとる方が運が上がるのでガンガンやりたいことには挑戦してみて!行ってみたかったけど入りずらかったお店なんかに行くのもベストです。


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、行動をする前によく考えてから動くことをお勧めします。軽はずみな行動が後からとんでもないことを引き起こしてしまうなんてことに。約束事の時間を間違えるなどの初歩的なミスには気をつけて。マイペースな行動より今は人に合わして!


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、忙しく動き回る慌ただしい日々を過ごしそうです。時間配分をしっかりすることがオススメです。あれこれ予定を詰めすぎるよりも、自分の時間もしっかり確保した方が◎読書をする時間をふやしてみて!


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、周りとのコミニュケーションを大切に過ごしてみてください。面倒見の良いあなただからこそ、他の人が気づかないところに目が届くのです。あなたの優しさを最大限発揮してみて。そうすることで自分自身、楽しい時間が過ごせそうです。


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、少し頭が固くなるので考え方に柔軟性を持つ意識をしてみてください。自分の考えも間違いじゃないのですが
、他人からもなにか良いヒントを貰えるので聞く耳を持つほうが良いでしょう。臨機応変な態度が◎


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、運気良好!やりたいことや言いたい事があるなら迷わず行動に移して良さそうです。今なら良い返事が貰える可能性が高いので頑張ってみて!あまり人に気を使いすぎはNGです。あなたらしさを大切にして!


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、物事の停滞感を少し感じることがあるかもしれません。そんなときは焦らないのが一番。時の流れに身を任せることも時には大切です。じっとしていれば時間が解決してくれることもあります。
自分の時間を有効に使って◎


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、新しい人間関係に注目してみてください。男女関係なくフレンドリーな対応を心がけることです!思いがけないきっかけを与えてくれる人との出会いになる可能性があります!気が乗らなくても誘いには参加する方がベストです。


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、努力を惜しまないようにして!自分の出せる力をフルパワーに発揮してみてください。必ず良い形で返ってくるので自分を信じることです。少し無理だと思うことでも諦めないで。困った時は必ず誰かが力を貸してくれます。


山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、新しいジャンルの本を買うなど、なにか普段とは違った事を吸収してみてください。自分と観点の違った人と会話するのもオススメです。今は自分の考えを押し付けるよりも、他人の意見を取り入れる方が◎頑固さは置いておくことです。


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、少しやる気がダウン気味に。意欲がないわけではないのですが、何故か行動が伴わない結果になってしまいそう。ちゃんと目的をしぼっておいたほうが良さそうです。今週はのんびりと過ごすのも良いですが、今後を考えた行動をしておくのがベストです。


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、他人からラッキーチャンスをもらえそうです。なのでなるべく外には出るようにしてください。棚から牡丹餅なんて出来事に出会う可能性も高いでしょう。周りを意識しておくことです!自分でしっかりと引きよせて。