今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。

最近は更新をまったくしていなくて、本当にごめんなさい。

9月から心機一転頑張ります!!

あっと言う間に夏が終わりましたね!

まぁーまだまだ暑いし全然夏ですが。。。

なんだか9月に入ると一気に気分は秋になりますよね!

人の感覚はおもしろい


9月1日~9月7日の運気予報!




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、ドキドキするような出来事が起こる予感!!普段から周りに目を凝らしておくこと。イベント事には積極的に参加して◎自分をどんどんアピールしましょう!待っていてもダメですよ、自分から行動に移すこと!


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、のんびりと心安らぐ時間を過ごせそうです。ここ最近は少し心が乱される出来事があったかもしれません。こらからは自分を見つめ直し、何をしたらいいのかしっかり考えてから行動してみて!
自分の行動が、今後の自分を作ります。


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、なんだか気持ちが乱されることがあるかもしれません。ちょっとしたことが気に触ったり、普段気にならないことも気になってしまうかもしれません。
やるべきことを済ましてしまい、自分の時間を有効に使い、好きな時間を楽しんでみて。リラックスすることです。


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、周りの人とのコミュニケーションを特に意識してみて。思いもよらない素敵な出会いや、新しい世界を体験できるかもしれません。今週は特に友達を大切にしてください。普段会ってない友人に会うのもいいかもしれません◎


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、一つのことに集中するパワーが強いようです。仕事でも、勉強でも、趣味などなんでも構いません。今は一つのことに没頭してみて。あなたらしさを生かしたパフォーマンスを目指して!


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、視野を広げることを意識してみて!普段自分が見ている角度からではなく、他の人の角度から物事を見るように心がけて。今は極力相手の立場から一回考えて行動してみること。あなたの中の新しい自分が発見できるはずです。


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、今停滞していることをきっちりと片付けることを意識してみましょう。中途半端にしていることや、諦めかけていたことがあれば、今は前に進むこと。
自分自身を奮い立たせて。


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、慣れには注意することです。いつも当たり前と思ってやっている行動には気をつけて。油断しているとミスをしてしまうかもしれません。気を引き締めて!行動をする前に確認してみて◎


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、自分の理想を高く掲げることです!しっかりとプランを立てて行動をしてみて。今はマイナスなイメージはしないようにして。あなたなら大丈夫です!
自分を信じて、あとは行動に移すだけです。



山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、前へ前へ進む努力をすることです
。あなたは確実にステップアップをしていける人です。だからこそ、今は手を抜かないようにして。簡単なことでも丁寧な対応を心がけてみて。周りの評価も上がり、自然と周りがあなたを助けてくれます。


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、なんだか周りの評価が気になるもよう
。あまり、他人の目は気にしないほうがいいかもしれません。あなたの信じているものがあるなら、突き通して進むべきです。悩む時間があるなら、動く方が運気アップですよ。


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、人から言われた言葉には気をつけて。素直に聞き入れてしまうと、あまりいい結果にならないかもしれません。
自分で相手の本質をしっかりと見極めることです。最終決断は自分ですると◎