台湾の占い横丁☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


実は、台湾に行った理由の一つは占いを見るためでもあったの

行天宮の近くには、占い横丁と呼ばれる有名な占いスポットがあるんです!

{75B3C9AE-0798-4A75-A155-A3C03120EB87:01}


やはり、占いをやっている身!!

どんな占いをしているのかめちゃめちゃ気になる。

占いが盛んな国だけあって、一風変わった占い方法があってね!

それは、鳩を使った占いや、米を使った占い方など様々(੭ु˙꒳​˙)੭ु

ユニークですよね!

でも、自分で出来ない手法は是非体験してみたい!

そう思い美々華は米占いが出来るお店で鑑定を受けたの。

{7CC4B2FF-CCE9-4ABA-AFC1-C8BC3D783820:01}

{7D020525-A178-44A1-A8CC-1DA233813FBC:01}

{1C712095-9CD9-4571-A0BE-FD548E530DE3:01}

ちなみに、ここは日本語オッケーな占い師さんが多いです!


占い師さんの選び方はインスピレーションがオススメかな

うちはこの占い師さんに決定

{C307432D-ABD9-4CFC-A037-6AE0EDF8F489:01}

そして、これが米占い。

{C1C39F26-5B64-4D51-898C-2C6440EC9633:01}

なんだか変わってるんですが、体験してみて分かったことが。。。
結果的に四柱推命だけで判断していたような。。╭(๑¯⌓¯๑)╮

全部自分で出してるから、内容も同じだし再確認って感じでしたσ(^_^;)

でも、凄く良い勉強になったのは確か!!

出すスピードが早い早い!!

さすがですね!!

ものの10分くらいで2000円は取られたしね笑

まぁーぁ、早く出して要点だけざっくり伝えるっていうのも観光向けには良いのかなって!

うちの家族も、うちに言われたことと同じこと言われたなぁーーって笑

そりゃ、そーでしょ!


でも、面白かったんで台湾に行く機会のある人は足を運んでみてはどうですか?
( *´꒳`*)੭⁾⁾