新年 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

明けましておめでとうございます。
2018年になってからもう8日も経って、成人の日ですね。
成人の日…もう何年前?もはや10年前と言った方が早いか(笑)

去年の12月、去年一年のまとめを書こうと思って書いてたら、間違って消しました…苦笑
やる気がなくなりました。。。(笑)

でも、折角なのだからとblogを書いてみる。

今年の目標は
【月一回はblogを更新する!!】

と、思ったのですが…
やりたいこと➡やらなくてはならないもの
になると途端にやりたくなくなるので…

自分を甘やかして…

【1年の内に12回はblogを更新する!!】

にします!!!
12月に一気に書いたりしてそうw

とりあえずベースは月1で。
とりあえず。
とりあえず。。。
あくまで、とりあえず。。。


今年もまったりゆったり、わくわくすることを求めて頑張りたいと思います!

よろしくお願いします。




去年の画像っていうね(笑)
年末髪切って前髪出来上がりました!