私は知っている… | スーパー産業医の「会社を遊園地にする」ブログ

スーパー産業医の「会社を遊園地にする」ブログ

3D映画で、3Dメガネをかけると普通の映画がとたんに立体的に見えます。
人生でも、あるメガネをかけると、人生でのいろいろな出来事が楽しめて、
人生っておもしろいなぁって感じられる
そんなメガネのようなブログをOHクリニック院長王億が日々綴ります。

昨日は友人のウェデイングパーティに参加してきました。

{96144451-EBD8-450D-AC49-64A50268B805:01}

それはそれは初めてみる素敵なガーデンパーティでした。

酔ってもいないのに

こんなに泣きまくる新郎を初めて見ました^_^

新郎つよっちゃんはパーティが始まる前にも

ひと泣きしたそうです。
 
つよっちゃんが命の恩人と呼ぶ

セラピストの里美先生から言われた

この一言が原因です。

「これからブチ切れようが

   暴力をふるおうが

   私はつよっちゃんのいいところを知っているから!」

はい、これですね!

どんなことが起きたとしても

わかってくれる人がいれば

人は自分自身でいられます。

「どんなことが起きても

   私はあなたのいいところを知っているから!」

これを自分自身に言いましょう!

これを目の前の人に伝えましょう!