型紙最中 広瀬だよりvol.89 | 創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業「享保元年」三重県鈴鹿市で和菓子屋を営み早300年。
白子にある本店、2013年6月にオープンした広瀬店をはじめ、市内に5店舗を構えております!
昔ながらの伝統銘菓『小原木』をはじめ、16代当主がつくる新感覚和菓子の数々・・・

こんにちは晴れ永田ですニコニコ

 今回のブログの型紙最中ひらめき電球
 以前ご紹介させていただいたか定かでは、ないんですが、、、
パッケージが変わりましたキラキラ

 以前のものは、デザインされた袋に入ったものだったんですが、
 この度より、透明な袋に帯を巻く形に変更しておりますひらめき電球

 中が見えるのと、少し可愛くなりました音譜

型紙最中
{7308EB74-A535-4450-BF62-31F7D47A1CC1:01}
□値段  150円  □賞味期限  10日
⚠︎アレルギー⚠︎  該当なし

 粒あんと抹茶あんの2種類のあんを、
最中に詰めており、一つで2度美味しい最中ですアップアップ

 鈴鹿市の名産品「伊勢型紙」とのコラボ商品としてご用意しておりますひらめき電球

 お茶菓子として重宝される最中
 とっても美味しいですよニコニコ
{3FB73297-F0FF-45BB-A0DF-0E3A25B2D5AE:01}

大徳屋長久全店にて、好評発売中ですひらめき電球


 ちなみにこちらの最中広瀬店であんを詰めております音譜
 タイミングが良ければ店舗での作業をご覧いただけますアップ
 永田か伊藤が一生懸命詰めてますニコニコ