謹賀新年と、新年早々と。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

あけましておめでとうございます。

今年も【THE 日本晴れ】のお正月を迎えた東京です。

本当に驚くほど毎年お正月の東京は晴れ渡っていて。

最後に天気が悪かったのはいつかなぁ。

10数年前に大寒波がやってきて雪が降ったような気がしますが、それ以来ずっと晴れているような気がします。

お正月には晴れがよく似合いますね。

僕の2019年は、どん兵衛で締めくくりました。


そして。

僕の2020年は、どん兵衛で幕を開けました。


どんだけどん兵衛にお世話になっているのでしょう。

【どん】だけに、っつってね。

………。

新年早々、ツルンといきました。

ツルンと滑らかに滑りました。

えぇ。

そばとうどんだけにツルンと、っつってね。

………。

これ以上はドツボにはまるだけなのでやめておきます。

さて。

僕は今から実家に帰ります。

元日を実家で過ごすのは、はてさていつ振りだろう。

のんびりと過ごしてきます。

本年もよろしくお願い致します。