『そこはかとなく燃ゆる』 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

まったりとお正月を過ごしております。


Twitterを開くと皆さんそれぞれのお正月が垣間見れて、とても楽しいものですね。


まるでTwitterを初めてやったかのような感想を述べてしまいました。


今日は出演情報のお知らせです。


Prelude 第7回本公演

『そこはかとなく燃ゆる』

作・演出  西村賢人

2020年3月10日(火)〜15日(日)

サンモールスタジオ

※東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅の大木戸門口(2番出口)徒歩3分



【シングルキャスト】


さかいかな


船岡 咲(オスカープロモーション)

野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)

榊原 あみ


【ダブルキャスト】


藍澤 慶子

上野 陽立 

江戸野 麻奈  

大沼 優記(エムキチビート)

佐藤 好

澄田 壮平 

すやま あきら

箸本 のぞみ

畠田 泰誠

布川 真司 

藤咲 巡(タンバリンアーティスツ) 

藤峰 みずき(C-PLUS)

鄭 玲美

用松 亮   

森下 さゆり  

屋敷 健一


【チケット発売日】

1月18日(土)


その他の詳細は分かり次第またお知らせ致します。


この公演に携わらせていただくことになった経緯などもまた後日。


バリバリの会話劇です。


お知り合いの役者さんでは、さかいかなさん・船岡咲さん・野口オリジナルさんとご一緒します。


会えるのがとてもとても嬉しい3人。


楽しみにしていただけますと幸いです。


それでは、皆様本日も素敵なお正月をお過ごしください。