2024年がスタートしましたよ 稽古初めは1/4から #今年の美の目標 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中



まずは

2024年がスタートしましたね


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

NBJC


ブラジリアン柔術

心と身体の総合メンテナンス




さて


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


2024年

稽古初めは

1/4(木)

午後6時〜8時45分


いつもより一時間早めにオープンします


年末年始のグータラ生活で

かなり身体が鈍っていますので

やんわり、ゆるーく

ゴロゴロしようと思います

とりあえず


七時からはいつも通りの準備運動から始めますので

いつも通りの方はいつも通り


一時間早く来られる方はゆるくゴロゴロする感じで

ヤりましょうチュー






ブラジリアン柔術って

年齢性別問わずヤれる格闘技です

バチバチにヤる人も

ゆるくヤる人も

取り組む人それぞれ

でね、体格の差ってのも当然あるんですけど

親子でもガッツリヤれるんです


ボクが特に親子柔術をオススメしたい理由は

やっぱ近年

親子の触れ合いって

希薄になりがちじゃないですか。


同じ競技、格闘技で

お互いの知識を出し合いながら

技を極めたり極められたり

しかもキャッキャ言いながら

スキンシップもできるし、会話もできる

親も子もニッコニコで帰れるって

素晴らしいと思いませんか?


ブラジリアン柔術を通して

家族の関係を密に

そして健康に


クワMANのオススメです爆笑







ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス





ブラジリアン柔術で美しく

身体の内側

内臓を動かすムーブで腸内環境改善

血の巡り

気の巡り

腸活MAX

ウンコブリブリでデトックス


アドレナリンとデトックスで

お肌ツヤツヤ






今年の美の目標

 余談ですが

九曜占星術でいうところの

八白土星のクワMAN

今年は火曜星の黒丸大凶

来年は計都星で引き続き大凶

だそうですが


波の底にたどり着いたという事は

これから大きな波となって上に上に

昇っていくんですよね龍


今年は辰年

竜が昇る年です


クワMANの大好きな

「鰻昇り」


ガッツリ竜と共に

運気上昇の波に乗っていきたいと思います


っていいながら

しっかり用心はしますけどね


本年もよろしくお願いします。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する