#秘密にしたいボディケア ブラジリアン柔術のムーブでキマリです | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

実は

秘密にしている

ボデーケア

あるんです






美しくなる為には

それなりにリスクがあったりするんですけど

少しだけ頑張れば

頑張りが美しさに反映されるんですよね


難しい事言ってもあんまし伝わらないから

簡単に言うと


心と身体のデトックス

そう

悪いモノを出しちゃうんです


溜まったものを出せば

スッキリするでしょ?


スッキリするとなんだか代謝も良くなって

肌艶も良くなってきますよね


逆に

悪いものが溜まると

メンタル崩れたり

お肌の調子がわるくなったり

兎角

身体に支障をきたします


なーのーでー、

なのでなので、


サクッとデトックスしちゃえばいいんです


そうそう

逆さまになったら

ぜーんぶ下に落ちて

ドワーって

出ちゃい



ませんよ、奥さん




とりあえず

逆さまになってみたりしても

デトックスしませんけどね



で、

どうやってボディケアするの?

何をしてデトックスするの?


そう、

もうわかってるでしょ?


朝比奈さんも

川口さんも

岡田君も

玉木さんも

木村さんや

鈴木さん

佐藤さんとか

フクシマとか


みんなやってて

肌艶良くて

キラッキラしてますよね


そう


そうです!!




ブラジリアン柔術

ですよねっチュー


ブラジリアン柔術の柔らかい動きで

身体の芯を動かして

内臓も筋肉もガッツリ動けば

代謝改善

デトックス必至です








いやね、聞いた話なんですけど、

このっくらいのね、ナニがアレなんですよ


えええっ!?

そんなにおっきいんですか!?

いやいや、そんなん大きすぎて、いやぁ、


ってくらい

猛者の二人もびっくりするほどの

デトックスなんです



ブラジリアン柔術は格闘技です

格闘技ですが

素晴らしいフイットネスです

強く

美しく

そして永く続けられる

楽しいブラジリアン柔術


公式の試合には使えませんが

カラフルでオサレな道着を着て

気持ちぶち上げで

キャッキャ言いながら

ゴロゴロしてるうちに

勝手に身体が鍛えられて

知らないうちに強くなってるんです



身体も心も強くなれば

未曾有の災害に面した時にも

セルフディフェンスができます

なによりメンタルが強くなれば

あらゆる苦難を乗り越えられるでしょう






仕事と家の往復しかしてないよなぁ


趣味って言われても、なーんもないんだよね


運動? 面倒でしょ、、、


お酒ばっかり飲んでても楽しく無いのよね


アタシってナニやってんだろ、、、


はぁ、楽しくなぁい



そんなネガティブな人

たーくさんいますよね


とりあえず

一度体験に来ませんか?


初めからスパーリングしろとか

よくわからない打ち込みをしろとか

言いません


準備運動して

ゴロゴロ

ゴロゴロ

して


疲れたら休憩して


ちょっと雑談して

脱線してキャッキャ笑って


そんな感じでいいんで











大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


してみませんか?


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場









アナタと相性がピッタリの柔術家と

マッチングできるかもしれません


柔術家の

柔術家による

柔術家のための

ブラジリアン柔術コミュニティ


とは言ってますが


かるーく身体を動かしたい

運動不足の奥さん!!


ヨガとかやってみたいなぁって思ってる方も


格闘技やりたいんだけど

どつかれるのイヤって人も


みんなみんな

ウェルカムです


ノンアポでお越しください


1/11(木)


練習ありますよ




秘密にしたいボディケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する