今週末の過ごし方教えて 2/25は大阪マラソンでっせ | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

今週末の過ごし方教えて

今週末は待ちに待った


大阪マラソン


ですね

天気予報見てたらめっちゃ気温下がるみたい

ランナーの皆さん

体調管理をしっかりして

無理のないように楽しんでくださいね 


って、おーい!!

クワMANは走らんのかーい!?


ええ。

走りませんよ


沿道で給水スタッフーやってますので

おっ!?

クワMANやがなっ!?

って思ったら声かけてくださいね


#大阪マラソン








ってなわけで

マラソンをされる方って

日々のトレーニングってやっぱ走るだけ?

そんな方も多々おられるでしょうね


ボクはマラソンって苦手なんで基本的には

走りません

走ってみた事あるんですけど

走ってるだけ?なのに

全身筋肉痛(笑)


腹筋とかバッキバキに痛くなってしまいますよね

え?

ならへんの?

あっそ


ほなこの話題やめますわ、、、

まったもう、

いやいや、ええんです

ええんですよ。

走ったらね、ほら、

やっぱ筋肉痛とか、、、

あぁ、せやせや、みんなならへんねんもんね

はいはい。

わかりました

もう言いません

もう言いませんよ。



さて!


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


お天気も悪かったってのもありますが

少数精鋭でみっちり

しっかり

基礎からコロコロしましたよニヤリ











大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

では

ブラジリアン柔術やってみよっかな!?

って柔術未経験の方も

めっちゃウェルカムですよ


ブラジリアン柔術のムーブは

女性に嬉しい

インナーマッスルを鍛える事ができます

身体の芯をしっかりと動かすことで

腸内環境の改善にも繋がります


ホント簡単な動きだけでけっこうな運動量

こんなに身体動かへんかったっけ???

って思っちゃう事うけあい


そんな柔術未経験の方から


いっぺん人シメてみたいねん

いっぺん関節極めてみたいねん

って方グラサン


いっぺんうちに来てみてください


ガッツリハマったら

ええ道場紹介させてもらいまっせ


2/22(木)

も練習あります


門真市民プラザ体育館柔道場


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


アポ無しでお気軽にお越しください

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する