ボディケアしてますか? ブラジリアン柔術で身体の内側から美しくなりましょう | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

さむい!!


実にさむい!!


なんで?

春やん?

なんでなん!?


ちょっと明日にでも気象庁に電話してみようかな






年度末ですね

みなさんは何かを卒業したり

新しく何かを始めたり

そんな生活の変化がある感じでしょうか


クワMANはまだ新年度からの動向が見えません


あ、仕事の話ですよ。。。

人事異動とか、そんやつです


そうそう!!

っていうか、

今年はみなさん給料上がったらしいですね???

なんだか聞くところによると

万単位で昇給?ベースアップ?

してるらしいですやん???


ムキーっムキームキームキームキームキー


羨ましいっガーンガーンガーン


はぁ、、、

羨ましがってても生活が楽になるわけじゃぁないですもんね。

コツコツ真面目に働きますよ

コツコツとね。。

やっすい

やっすい

雀の涙のような給料で、、、


でね、こんな風に給料が

とか

生活が

とか

ブログに書くと


投資をしませんか?

お金が増えますよ?

とかってメッセージが来たり


そんな界隈のフォロワーさんが増えたりするんです


そんなんいらんのです。

真面目にコツコツ働くんで、、、







大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


年齢、性別、国籍に制限はありません


ブラジリアン柔術に興味がある方

ブラジリアン柔術をやってみたい方

運動不足解消したい方

人とコミュニケーションをとりたい方


動機はなんでもかまいません

クワMANとこ行ってみよっかな?

って思ったら

即!!行動です!!


未経験、初心者の方は動きやすいスタイルで

ブラジリアン柔術の基礎運動をしっかりレクチャーします


柔道着、柔術着、グラップリングスタイル

サンボスタイル、総合スタイル

とにかく寝技ができる格好なら

なんでもオッケー!


親子での参加


お子さんだけの練習もオッケー

⭐︎⭐︎⭐︎

中学生以下のお子さんの練習参加につきましては練習スタートから練習終わりまで

必ず道場に保護者の方が居てください。

託児所、キッズクラスのような類、

特別に子どもだけ分けて指導はしないないので

ご自分のお子さんの面倒はご自分でみてください


ポイっと預けてヨロシク〜ってのはナシです


練習内容につきましては大人も子供も同じです。


当コミュニティは「道場」「アカデミー」

ではありません

参加するメンバーが

ブラジリアン柔術を楽しむ集まりです


自己のスキルを研く

技練に打ち込む

楽しく柔術がしたい


ブラジリアン柔術をやってみたいんだけど

そんな方のブラジリアン柔術体験に使ってもらってもオッケー


クワMANとこでブラジリアン柔術を始めてみて

めっちゃ面白いやん!?

もっとやりたいねん!!

ってハマれば

友好道場を紹介することも可能ですし


週一でよければ

クワMANと楽しく

ブラジリアン柔術を続けてください


ブラジリアン柔術コミュニティ発足

満10年!!

信頼と実績の


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)



トライフォース

大阪

関空

生野

天満

淡路


高槻柔術様

コブラ会イースト様

寝屋川直心会様

吹田柔術様

暁柔術様

パラエストラ東大阪様

パラエストラ森ノ宮様

パラエストラ和泉

ダイヤモンドヘッド柔術様

京橋柔術様

他、沢山の道場やアカデミーから

柔術家のみなさんが遊びに来ていただいております


柔道家の方、空手家の方、ラグビー選手

警察、消防関係の方々、サラリーマン

主婦、学生さんの日々のトレーニングに!!


当コミュニティに出入りしていただいている

ブラジリアン柔術家の皆様

今後ともよろしくお願いします。




明日もゴロゴロキャッキャしましょか

いつも通り

午後七時〜八時四五分

門真市民プラザ体育館柔道場



 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部