#最近頭から離れない曲 エルヴィスの歌声が、、、 R&B最強 ブラジリアン柔術 | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中



寒い


実に寒い


春はまだまだですね



寒い日は

どんな準備運動するより

スパーリングするのが一番温まります


でもね

ガッツリやってしまうと怪我に繋がります


なので

超ライトスパーでお互いに技の出し受けでゴロゴロすると

ええ感じに震えが止まります



って言ってもスパーしたことない

スパーリングってなんなん?

パンチキックするんやろ?


いやいや、しません

ブラジリアン柔術の基礎練をすればいいんですよ


引き込みからどちらかが上、下になって

アタックとディフェンスをゆっくりゆっくり

考えながら動くんです

プレッシャーも軽ーく軽ーく

動きも超スローで


めっちゃ身体温まるし

脳の回転率も上がります


超ライトスパー

ボクはオススメです








これね、ダメって言わはる人もいてます

ご自身の所属されている道場で

先生やコーチ、インストラクターさんが

ダメやで!!って言うたら

やったらあきませんよ


クワMANがオススメしてたから!!

そんなん言わんといてくださいね

(笑)





もうすぐ新年度

新しい生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか


出逢いの春

別れの春

何か始める春

何かやめる春


リセットandスタートですね口笛


なにか新しい事始めようかな

って思ってる人!!


ブラジリアン柔術

始めてみませんか?


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

では


ブラジリアン柔術に興味のある方

運動不足解消にナニカやりたい方

打撃を卒業して寝技に転向したい方

友達の欲しい方

人との繋がりが欲しい方


チョットクワMANに興味のある方


是非

お越しください


ブラジリアン柔術

寝技

関節技


経験、未経験問いません


年齢、性別、国籍

なんにも問いません


ガイジンさんでも

なんとかコミニュケーションとれます!!

言葉なんてだいたいで伝わるんですよ(^^)


一緒にブラジリアン柔術楽しみましょう



大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術で

心と身体の総合メンテナンス


毎週木曜日

門真市民プラザ体育館柔道場


午後七時〜八時四五分


参加費ですが

年齢性別問わず

一律一人


ブラジリアン柔術、格闘技、寝技、関節技

未経験者 1,000円


寝技、関節技経験者 

白帯500円

色帯300円


親子で一緒に練習される方はお子様の帯色での対応とさせて頂きます



一人でも

親子でも楽しめるブラジリアン柔術


2024年

スタートしてみませんか?





年度末の忙しい中ですが

皆さんゴロゴロしに来てくれたはります




なんと!!

京都宇治ブラジリアン柔術幹部

オオイ師範が数千年ぶりに

寝屋川の地を踏みにきてくれはりました

あ、門真やった、、、


オオイ師範とは旧道場の先輩でして

ボクの敬愛する方の一人なんですラブ










出稽古に来て頂いたにも関わらず

テクニック指導のオネダリもしちゃって

秘密のテクニックを頂きました


ナニをやったのかはナイショですけどね



出稽古

体験

大歓迎です


初心者の方には足回しから丁寧に指導しますよ









最近頭から離れない曲

 

 エルヴィスプレスリーの映画見ました?

クワMAN、黒人音楽大好きなんで

ゴスペル、R&B、ソウル、ファンク

レゲエ、ヒップホップ


昭和歌謡

タマランですよね


特にめっちゃゴツい黒人のおばちゃんがスティールギターの伴奏でシャウトするの

魂が揺さぶられるんですよね






ブラジリアン柔術

始めてみませんか?


クワMAN

待ってます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する