若さの象徴 高い頬! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

どんなに若ぶっても、オバハンにはごまかせないポイントがあります


そ・・・それは、、、  頬の位置 です


どんなに若く見える人でも


歳をとると必ず頬が下がります


また、ゴルゴ13のような




頬の真ん中の筋肉が分裂してくるので、かならずこのシワは入ってきます


これを、無関心に放置すると


タレ放題の顔になってしまいます


マッサージとか エステ Lキュートなどを 定期的にやられていると


かなり軽度に抑える事が出来ます



よーするに、年齢を重ねた顔は、その人の美容意識が マンマ顔に出る!


という事です



逆に、若いお譲さん というのは、当然 ゴルゴラインもなく マリオネットラインもなく


頬の位置が高く


ツヤ肌が光を反射しているので、


素顔でも若く見えます


逆にメイクをすると、ツヤ肌が光らないので、大人っぽく見えます



ツヤ肌命 だから と言って、テカテカの顔


UVクリーム塗っただけで出かける オバサンいるけど


ツヤ肌 光る肌と、おばちゃんの クリームテカテカ肌は、全く別物です!


テカテカ星人は怖いですw



よーするに、女の顔 とは、高い頬に 明るく光を反射していれば


自然と若く見える


という事です


そこで、岡江さんが 20代からやっているのが


ハイライト   です



ハイライト・・・ もちろん タバコじゃないですよw



ハイライト



333でご紹介しているのが 



この  ライトグリーン  です


これを 目の下から頬の高い所に サシ色として  サッ~ と


ハケで人のせしてあげると


それだけで、肌が光を反射しているように見えます



岡江さんの



IMG_2518.JPG

この顔も



shareFromBeautyPlus.jpg


この顔も



__.JPG


この顔も


どれも すべて いつも ハイライトを入れて頬を高く見えるようにメイクしています


私だって ババア ですから


いくら若作りしても、年相応に見えます


が、このハイライト  ライトグリーン をサッ~ とひと塗りするだけで


一気に5歳は若く見えます


遠目は特に 効果があります



この手法は 舞台で踊っていた頃に学びました!


照明に当たって、より顔立ちがハッキリ見えるように


というので、先輩に教わりました


もうそれから ハイライト無では、メイクが物足らなくて


でも、舞台用のハイライトは 添加物バリバリなので


仕方がないので、自分用に作ったのが ライトグリーン です!


これで、紫外線に当たっても、シミにはなりません




__.JPG


若さの象徴 とは、高い頬


頬の位置が 下がってきたなら、上がっているように見せればいいんです!


ツヤ肌でなくなってきたら、


テカテカ顔で開き直るんじゃなくて


頬がツヤってるように 見せればいいんです




高い頬に 反射する光



これさえ演出できれば、あなたの笑顔も女優さんなみにレベルUP です


美容講演会 の メイク編 でもよくやってさし上げます!


参加者の女性に ホンのひと塗りするだけで一気に若返ります




鼻に塗れば、鼻は高く見えるし


顎に塗れば、顎が尖って見えます


整形なんてしなくても、顔なんていくらでも演出できるんです




最後に申し上げます


若さの象徴は・・・ 高い頬 と 反する光



もし、あなたにソレが無いのなら、是非、ひと塗り 足してあげてください


笑顔に自信が出ますよ!




゜*:.。..。.:*・゜゜・銀座・心斎橋 店舗のエステご案内 ゜・*:.。..。.:*

エポラーシェコスメをご愛用されている方はもちろん 

そうでない方にもぜひ一度はぜひ

お試しいただきたい当店「フェイシャルエステ」

岡江美希自身が考案し、不老の美を求めぬいて

「違いを実感していただけるエステ」として誕生したのが

トリプルサンフェイシャルエステ です


【27コスメ銀座店*フェイシャルエステについて】
http://ameblo.jp/27cosme/entry-11789318374.html

【27コスメ銀座店*ボディエステ・マシンについて】
http://ameblo.jp/27cosme/entry-11958377619.html


【大阪店*フェイシャルエステについて】
http://ameblo.jp/triplesun-osaka/entry-11811589949.html

尚キャンペーン情報は随時更新中です。
※開催中のキャンペーンについては、各店舗の最新の記事をご覧くださいませ。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*