岡江美希も偉くなったもんだっ!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

本日、一通の 封書が333に転送されてきました


前の青山の住所宛てに送られた封書のようでした


送り主を見ると・・・国際文●推進協議会



なんだ?


なんだぁ~~~??? すごい名前だぞ~


と、


コチラ





そして、気になる中身は・・・???






どういう内容か???  と申しますと



45年前に発足して、元皇族である 伏●宮殿下 を5代目の総裁として


活動されている国際文●交流団体 なんだそうです




そして今回、 長年に亘り一つの分野に専念し貢献された人を


厳正なる審査と選考で


岡江さんが 本年度の 社会文化功労賞 候補に選出されたそうなんです!!!



すごいじゃないですか~~~~~!!!


岡江美希 初の 社会文化功労賞! 


苦節12年、ようやく 私も世に認められましたよ~~~~~


うれしい~~~~~~  (。>0<。)あせる














のわけないやろ~~~~っビックリマークビックリマークビックリマーク



誰が、社会文化功労賞やねんっwww


そんなもん、ココまで持って来ても いらんしw




FullSizeRender.jpg


こんなん、絶対 詐欺やわwww  と


ちょっとネットで調べてみたら




どうも この 社会文化功労賞  とは、


除霊 や 予言、占い・・・タイ焼き機の製造 などの方々にも送られている


大変大変 貴重な名誉ある 賞なんだそうです





で、やはり この封書が送られてきた人は


詐欺だと思いつつも事務局に電話したそうです


そしたら


受賞には、1円もお金は かからないそうです



だた、今回 この賞を受賞するにあたり


こちらの会の会員にならないといけないそうです


その入会費 年会費 がどうやら 

100万円 なんだそうです


100万円!?



100万円・・・・!????  \(゜□゜)/メラメラ



いらんわ  社会文化功労賞 なんかーーーーーwww!



一般社会から 厳正選考して、賞を送りつけ、そこから会費をもらっちゃう~~~


という、選ばれた人の 名誉欲をくすぐる 詐欺じゃないんだろうけど


詐欺まがいの お手紙だったのね・・・  コレ



マイナーなオーディション大会に出て、


『  お宅のお嬢さん 優勝しました! 将来有望な未来のスター です 』



『  なので、レッスン費用 1000万円  CDデビュー代 3000万円


   お父さんお母さん、未来のこの子の為に


   是非、工面して下さい! 』


ってみたいなもんだよね www


まだ、この方が夢が見れるか・・・



でね


こないだもね


こんな事があったの



昔の同僚 の 中国人ダンサーさん(49歳) が


『 浅草のある女剣劇師に見いだされて、これから歌手の道を歩みます 


  美希さん、昔のよしみで 3000万 貸して下さい 』 と言ってきました


あるワケないやんwww そんなお小遣い 私にwww


で、やんわり キズつかないように断ったら


『 そう言ってくると思いました。 ふふん、私はあなたを試しただけです 』 と


蔑まれてしました 叫び



人生、長く生きてくると、いろんな事あるね


国際文●推進協議会 は、銀座8丁目にあるそうです


総裁も 元皇族 だそうなので


きっと、悪い事は一切していないんだと思います


伏●総裁 さん、頑張ってね!


気をつけてね




ちょっと、心配してしまった私です 目





゜*:.。..。.:*・゜゜・銀座・心斎橋 店舗のエステご案内 ゜・*:.。..。.:*

エポラーシェコスメをご愛用されている方はもちろん 

そうでない方にもぜひ一度はぜひ

お試しいただきたい当店「フェイシャルエステ」

岡江美希自身が考案し、不老の美を求めぬいて

「違いを実感していただけるエステ」として誕生したのが

トリプルサンフェイシャルエステ です


【27コスメ銀座店*フェイシャルエステについて】
http://ameblo.jp/27cosme/entry-11789318374.html

【27コスメ銀座店*ボディエステ・マシンについて】
http://ameblo.jp/27cosme/entry-11958377619.html


【大阪店*フェイシャルエステについて】
http://ameblo.jp/triplesun-osaka/entry-11811589949.html

尚キャンペーン情報は随時更新中です。
※開催中のキャンペーンについては、各店舗の最新の記事をご覧くださいませ。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*