迷走美容の真実 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ここを読まれている方は、ほとんどが女性です

 

中にはお化粧が大好きな男性もいるかも知れません

 

最近流行りですしね

 

私より美しい美女はいっぱいいます

 

がしかし、あえてお伝えしたい事があります

 

 

あなたは、美容に毎月 どれくらいお金をかけてますか?

 

 

 

今の美しさを維持する為に、どれくらいのお金を

 

毎月の収入の中から割いてますか???

 

 

私は二十代  エステに通いまくり エステで高級ラインのお化粧品を購入し

 

そして、その上に 某大手メーカーS社の 一番高級ライン 1個5万円の美容クリームや

 

1つ 1万円以上するファンデーション等、

 

 

ものすごいお金をかけてきました

 

 

 

そして、31歳の時、たまたま出会ったお医者様から

 

化粧品のお仕事のコラボ企画をもらった時に、皮膚科学を一から学び

 

自分がどれほど大金を払いながら、大バカ者美容をしてきたか 気づきました!

 

 

あれから21年

 

私の美容費は 全く変わりません

 

40歳を過ぎたから 高級ラインに乗り換える 事もなく

 

50歳を過ぎたから 変な注射を定期的に射ちにいったり という事もありません

 

正真正銘、食べ物と愛用しているお化粧品 のみで

 

今も生活しております

 

 

正直お答えします

 

今使っているお化粧品・・・気に入っているけど・・・

 

 

「 最近、ちょっともの足らないの 」 と思い始めたら 黄色信号です!

 

お化粧品が、美肌の為の道具として 処方 が間違っていなければ

 

もの足らなくなる   は、嘘なんです!

 

 

もの足らなくなるのは、それはその中に入っている 薬に 肌が慣れてしまったから!

 

 

です!

 

 

頭痛薬・・・ 毎日飲めば 服用量が増えます

 

睡眠薬・・・ 毎日飲めば 服用量が増えます

 

便秘薬・・・ 毎に飲めば 服用量が増えます

 

痛み止め・・・ 毎日飲めば 服用量が増えます

 

そうです

 

薬は、たしかに効きますし、症状は緩和されます

 

だけどどんな素晴らしい薬も、同量で効き続ける って事はほとんどなく

 

必ず、量が増えて、徐々に徐々に キツイ 体に負担のある薬に変遷していくのです

 

 

 

思いあたる  フシ・・・   ありませんか???

 

 

このお化粧品・・・ もの足らない     は、その中に入る 何かしらの薬に

 

最初は 喜んでみたけど・・・ 3か月 半年も使うと・・・  

 

リピートする意味が 分からなくなるのです

 

 

 

あなたは、そんな化粧品に 自分の肌をゆだねているのです

 

私の感覚としては ありえません!(キッパリ)

 

 

 

まず、素顔に自信のない肌 なら 今の使っているお化粧品は 考え直すべきです!

 

今まで愛用してきて シミが増えたなら、それは紫外線のせいでも 何でもなく

 

薬害です

 

 

 

美肌でいるためのお化粧品

 

そのお化粧品が、あなたの老化を早めているのかもしれない

 

まず、そんな考え方を  ひとつ 知るべきです

 

 

もし、あなたが シミ・しわ・たるみ に悩むなら  それは 迷走美容の末路です!

私は、そんな女性たちを 本当に 心から抱きしめてあげたい

 

美肌の聖母 となりたいです