ひざの痛み と 血圧問題 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、リアルに聞いた話なですが

 

50歳を過ぎて 血圧が上がり始めた G実ちゃん

 

 

友人から「 ジョギングいいよ! 」とススメられ

素直なG実ちゃんは、早速 朝ちょっと早起きして30分ほど走ったそうです

 

そしたら・・・ ひざに激痛が走って

 

 

血圧下げるどころか 逆に歩行困難になってしまったそうです

 

そこで、私が ひざ軟骨のスリ減り が問題だから

 

「 高分子コラーゲン~ ミキズコラーゲン ~ 」をススメたんです

 

 

そしたら

 

飲み始めて3日で ひざの痛みが取れてきて

 

1週間後から走っても 痛みを感じなくなったそうです!!!

 

スゴイですね! 体の修復にはタンパク質 最強です!

 

サプリ食品 高分子コラーゲンって、尊敬モノです

 

 

50代でも1日 5000mg お湯に溶いて飲めば

 

 

1週間で 笑いシワはなりを潜め

 

目元のたるみは シンデレラのごとく引きあがり

 

たるんだ顔は秘薬のごとく10代の頃の輝きを取り戻す

 

私は17年飲み続けてますが

 

年下の人たりが、どんどん私の肌を追い越して 老化していきます

 

 

 

昨夜も六本木で出会った5つしたの 昔超かわいかったイケメン君

 

どうみても私より年上にしか見えませんでした

 

 

ひざ軟骨くらい 朝飯前!

 

老化 糖化 エイジング! 鏡の中から若返る私の笑顔!

 

 

1日5000mgの習慣で G実ちゃんは走れるようになり

 

血圧も無事 平常値に下がったそうです

 

血圧の薬は 痴呆症の確率をぐんと上げるそうですから

 

本当に控えたいですよね!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ