コロナでΩが大人気!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、本当に 周りの人から ピューローションΩの事が話題に上がる

 

女性だけではないのです

 

男性からも お声が上がるんです!!!

 

 

日本一美しい ニューハーフ美容研究家 岡江美希です

 

 

今日も 美しくなる事だけを念頭に 息をしておりますwww ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

最近、お化粧品会社の私に 男性から 何が話題の上るのか!?

 

それは、

 

スバリ マスク肌荒れ です

 

こればっかりは、女性だけではなく 男性女性問わず 皆さん困ってますよね

 

この炎天下   酷暑  岐阜にて41.1℃を記録している 今現在

 

荒れていない人をを探す人を探す方が 大変なのかも知れない

 

 

 

奥様がご愛用されていて、旦那さんも使い始めて、肌ストレスが一段と楽になった

 

ローションパックで 救われた

 

旦那さんの 重ね付けwww  ( ← カワイイ爆  笑 )

 

 

この展開は、予測していませんでした!!!

 

美容研究家もびっくり!

 

たしかに 私も マスク肌荒れ・・・ そう言えば ほぼほぼ実感なかったんです

 

     ↑

    これ、iphoneで 素で撮った写真

 

私は、粉塵マスク N95 愛用

 

 

肌荒れ防止効果の

 

オリゴヒアルロン酸 と ヒドロキシエチルウレア  キハダ樹皮エキス などが

 

多めに配合されてるのがの 今回のマスク肌荒れちゃんに

 

功を奏したのでしょうか!?

 

 

基本、お化粧品を作る際 原材料を厳選してから 試作を作る際

 

主だったエキスは 原料メーカー指定の MAX を超えた成分配合をお願いしています

 

その理由は、簡単です

 

ケミカルに負けない無添加コスメ を作る事が 私の狙いだからです

 

 

なので、ふんだんに配合 とか

 

たっぷり入りました なんて言わなくても

 

フツーに配合しています

 

女性なら 皆さん 肌のお手入れはしているの思うのですが

 

この時期だからこそ

 

無添加だけど働くコスメ エポラーシェ   指名されてみは如何でしょう

 

 

ちなみに、スタッフのご主人も 

 

こっそり自分の ミニスプレーに取り分けて 冷蔵庫で冷やして

 

お風呂上りに愛用しているそうですwww   

 

減りが激しいので スタッフが問いかけたら

 

「 すごくいいね! 」と返事が返ってきて、文句言えなかったそうですwww