突然の糖質攻撃に備える私 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

本日も灼熱の日本 38℃が普通 という 異常な日本!

 

まさかこんな時代がくるなんてっ!

 

 それでも今日も美しい

 

ニューハーフ美容研究家 岡江美希 です

 

 

先日、お友達の家にちょっと モノをお届けにあがった所

 

しつように 上がっていくように言われました

 

「 コッペパン ウーバーイーツ 頼んだの! 食べてって 食べてって! 」

 

コッペパン ポーン!?

 

 

コッペパン って 学校給食で 私たちが毎日食べた あの パン だよね?

 

あの コッペパンが ウーバーイーツ で届くのwww!???

 

びっくり そんな価値があるの???

 

なんと 届いたのが

 

 

なんとも オシャレな 美味しそうな  サンドコッペパン!!!

 

うわ~~~~ 美味しそう

 

 

でも、めっちゃ躊躇した

 

いきなり コッペパン しかも チョコレートクリームや コーヒークリーム が挟まった

 

糖質天国 糖質地獄 なんですもん!!

 

しかも その時は お届け物 で来ているから

 

 

お車運転していたんです!!!

 

いきなり 糖質天国やると、必ず 眠くなるでしょ!!!

 

どうしよ~~~・・・ チュー 真剣になやんだの

 

でも 助かった

 

 

バッグの中に アスカラダイエット 入ってた

 

良かった~~~

 

でも、 アスカラダイエット 5粒 10粒 飲んだとしても

 

いきなりの

 

 

コッペパン 糖質天国に 太刀打ちできるかしら・・・ ちょっと不安になりました

 

 

「 ご一緒に 飲んでね~~~ 」と 無糖のコーヒー牛乳 を出してくれたので

 

アスカラダイエット 8粒 飲んで 10分待った

 

 

そしたら・・・ スゴイ!!!

 

コッペパン 4切れ・・・ 1本以上食べたのに  ぜんぜん眠くならなかったwww!!!

 

 

本当に 運転中に眠くなるのって 本当に辛いでしょ!!!  私 本当にヤなんです

 

運転中の睡魔

 

 

でも、スゴイね  やっぱり 糖質吸収 抑えてくれるのね

 

改めて 実感しました

 

皆さま いきなり 糖質は太るだけではありません! 睡魔も助長します!!

 

なので、運転中の いきなり炭水化物は 本当に気を付けてください

 

サービスエリアでの食事で   

 

いきなり うどん    とか

 

いきなり カレーライス    とか

 

本当に気を付けてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク