youtube 続々 動画UP されています | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ブログ全盛の時代も 今は遠い昔

 

ナウ は 動画天国!

 

TV でも ビデオ でも なく

 

動画!

 

という事で  日本一美しい 美容研究家 美肌研究家 岡江美希  です

 


https://www.youtube.com/watch?v=z3Zb7683uWo

 

言葉や 写真で 分かりづらかった事が 動画 手に取るように分かる!

 

本当に素晴らしい時代です

 

私も日頃より youtube を大いに利用します!

 

私は、もっぱら クラシック音楽を 視聴しています ( なんか、似つかわしくないねwww )

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=n1JdwGExIVI

 

更にパワーUP した セルキュア4Tプラス のご紹介や

 

https://www.youtube.com/watch?v=K0AnmIZ3yqc

 

今話題の 

 

 

ニードルファンデ を実践してみたり  視聴者さんに 突っ込まれたりwww

 

面白メイク動画 となっていますよ

 

https://www.youtube.com/watch?v=e1v_DKoZAtM

 

私自身が 本当に実生活の中で体験してしまった

 

 

肌地獄 から どうやって 今の美肌にたどり着いたのか!?

 

私がお手入れで一番大切にしている 絶対条件!

 

これだけは譲れない という事を語っていたりします!!

 

 

人間は 必ず 歳を取り 経年劣化を起こし 酸化し 糖化し

 

 いつか、必ず 老います

 

その速度を どこまで遅らせるか!? が エイジングケアのテーマ

 

誰もが美しくありたい と願う中

 

あなたは、どの手法を選びますか?

 

美容医療?

 

プチ整形?

 

フェイスリフトアップ!???

 

いくらお金をかけても  原点を間違えているなら、

 

川下でいくら頑張っても 少しの時間経過で 元に戻ってしまいます

 

 

そうならない  本当の美容  岡江美希・・・ 私が発信しています