新幹線 落とし物 返ってきました  | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日の月曜日 関西出張で品川で新幹線に乗ろうとした瞬間

 

買ったばかりのお弁当とペットボトルのお水を

 

電車とホームの間の奈落に落としてしまった

 

 

  笑い泣き気づき

 

そらーーー辛かった

 

そらーーー腹減った  移動の2時間でした

 

 

 

ところで、私は当初 忘れ物ではなく 落下物だし

 

もう二度と その弁当もエコバックも 私の手元に戻ってくる事はない !

 

と思っていました

 

 

でも駅員さんに事の詳細を伝えたら

 

東京駅の「 お忘れ物承り所 」に来るかも知れませ

 

問い合わせしてください  との事でした

 

image

 

八重洲の中央口の所にあるんですね

 

で、昨日 東京駅から連絡が入り 品川駅から届いている! と言うんです

 

 

 

ちなみに これ イタリアと同じですね

 

イタリアの高速鉄道も イタリア中のどこで忘れ物しても

 

全て ローマに集まるそうです

 

イタリアで ipadを紛失して 私も痛い目にあいました

 

 

 

で、戻ってきました

 

image

 

焼き鳥弁当・・・違うな  鳥のグリル弁当だったかなw

 

怖くて開けられませんwww

 

 

そして、大好きなエコバッグ

 

image

 

もう一度 私の所に戻ってきてくれました~~~

 

ほら 同じ ルシットでしょ?

 

 

あと、手元にあるのが このグリーンのと 写真のグレーのと となります

 

これからは この経験を活かして

 

希少エコバッグを大切にしていきたいと思いますwww

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ