添加物で脳梗塞!? 最近増えている | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

本日、早乙女ちゃんと 私たちは何故 添加物を避けるのか!?

 

という話で盛り上がった

 

私たちの中で 添加物入ってるなぁ~~~ と思いつつ 愛用しているのが

 

1位

 

お刺身を食べる時 必ず愛用 愛食 

 

気にしつつ食べ続けている 愛食品ですw

 

2位

 

ウインナー・・・毎日じゃないからね! ダイジョブ!!

 

と自分に言い聞かせ 週一くらいに

 

パスタに2~3本入れて食べてますw (^^)

 

3位

 

大 大 大好物 からし明太子 ラブ

 

一度封を開けると 完食するまで止められないので

 

小分けになったモノを買うようにしています

 

1回 食べたら3ヶ月は 間を空けようと意識していますwww

 

 

 

そうよ!!!  

 

無添加の化粧品が最高よ! って言っても 無添加だけでは生きていけない

 

それほど世の中には 現代の美味しいモノ が存在するのよね

 

 

早乙女ちゃんと盛り上がったのが

 

 

私たちは それでも 極力 極力 気持ちでも避ける生活をしているから

 

現代人が 現代食をそのまま享受している人と比べたら

 

添加物を摂取している量としては 2~3割 3割はいかないよね!

 

なんて話になったんです

 

 

そんな中 最近 街中で杖をついた若い人 多くない!? となったんです

 

 

ご老人の杖  じゃなくて 比較的若い方の杖つき歩行なんです

 

よくよく見ると 右半身とか 左半身が ちょっと動きが鈍い・・・

 

どういう事か!?

 

よーするに40代の脳梗塞やっている人が増えているのでは? という話になったんです

 

 

たしかに 

 

運動不足

偏った栄養

増える添加物

 

そら、、、血管も詰まるよね!!!

 

そんな我らもね わさび や ウインナー や 明太子 で

 

明日は我が身 だとは思いませんが

 

やっぱり良くないよね!!! という話で  

 

最後は 

 

 

ウチらには デルミライトがあるね!  って所で話が落ち着きましたwww

 

添加物 化学薬品 水銀・鉛・重金属類などは 全て肝臓でデトックスしますからね

 

現代ではどれほど避けても 逃げられないのが 添加物・化学薬品

 

半身不随になってなろうもんなら、私たち誰も面倒見てくれないからね ハートブレイクピリピリ

 

転ばぬ杖にて 肝臓デトックス 意識します!!!

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ