自分の人生を点検 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

晴天に恵まれた日曜日

 

私は朝からブックビューローっての?

 

書棚付きキャビネットの棚を整理しておりました

 

image

 

朝の歯磨きもする前にwww まさしく発作的に www

 

いやいや、インスタライブなどでも映るので

 

良い機会なので整理する気になりました(^^)

 

それにしても 書棚から見る

 

我が性格を深く反省

 

料理本

英会話本

お着物本

ビジネス本 傾向バラバラ www

image

 

しかも

 

学生時代なら数年単位でガラリと変わり

 

毎時教科書も変わるから

 

自ずと整理されてゆくものですが

 

大人になると、それが無い www

 

整理される事なく10年の

 

趣味や興味や嗜好の変化がそのまま詰まってる www

 

そう、、、全て中途半端

 

 

嗚呼、、、これが私だ

 

子供の頃に母親に叱られていた

 

いつもの言葉が

 

とうとう一生かけても直らなかった

 

書棚を見て、私は自分の人生を見ました www

 

ママごめん🙇

 

思わず 実家の母親に 笑いのネタに電話してしまいましたw