すごく嬉しい事がありました! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日、初めて ゴルフ練習 夕方に行ってきました

 

室内 シュミレーションゴルフ

 

image

 

システムの使い方が分からなくて

 

玉砕でしたwww

 

で、普段行く事がない街だったので

 

早めに切り上げて 散策する事に

 

そこで近くの商店街で

 

image

 

素敵な魚屋さんを発見 びっくりマーク

 

嬉しすぎるーーーーーーーっ

 

お肉って みんなスーパーでも まぁまぁ良いお肉買えるけど

 

お魚って難しいですよね

 

養殖とか 外国産とかじゃなくて

 

天然物ばかりを取り扱っている お魚屋さん

 

やっと見つけた

 

 

 

という事で、今日はめちゃめちゃ良い日です

 

\(^o^)/飛び出すハート