百聞は一見にしかず | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

インスタライブやってて
嬉しい事がありました
私が基礎化粧品を塗布している配信を見て



ブログや商品紹介で
「 シャバシャバ使う 三度塗布 」

と書かれた通りにやっていたけど

私の実際の使い方と若干違っていたらしい
ライブを見て実践したら

突然、肌が変わったそうです‼️

そんな事ってあるのね・・・(΄◉◞౪◟◉`)

でも、そうなんです
本人無意識に面倒臭いと思って
お手入れされている方って
文章では伝わらないんですって!

そういう意味で 動画配信ってスゴイ役立ち
ですよね

ちなみに最近 立て続けに数名
そんなお声が届きまいた

これからも頑張ります💪