年に一度の謝恩会ホムパ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

毎年4月 派手めなホームパーティがある

 

とてもお偉い方々を招いての会なのですが

 

1年間お世話になった 社長さんや 会長さん

 

東京昼間人口2000万人と言われますが その人口ピラミッドの上の方の方々を

 

お招きしての食事会です

 

なので 持参するワインも

 

image

 

こういう事になります   美味しかったです

 

image

 

今回、ご用意したお料理で

 

生のアワビ刺し と 煮アワビの食べ比べ

 

image

 

一度も冷凍されていない フィレ肉の網焼きステーキ

 

image

 

さすがに 4月にこの七輪は暑かったわwww 滝汗

 

image

 

前菜のオードブル  とても好評で嬉しかったです

 

築地 まで海鮮を買いに行ったのに 車エビを忘れて びっくりガーン

 

近所の魚屋さん 無いだろうな・・・と思って覗いたら

 

築地の半額で売ってましたwww

 

築地はもう観光地ですね

 

 

世界中の人が芋洗いかのごとく 月曜日というのにごったがえしていました

 

はい! ですので今日は

 

体がしんどいです・・・ チュー笑い  しかも今日は岡江美希さん古巣の

 

 

レストランシアター『 六本木金魚 』の月末の閉店にて

 

最後のステージ鑑賞です

 

とにかくしんどいので

 

image

 

デルミライト飲みます  ゲローゲローゲロー

 

頑張ります