職人美希! 有益な午後 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

件(くだん)のスーツケース

 

伸縮ハンドルが収まらなくなった件

 

お気に入り というワケではないけど

 

雨用として購入して2年 壊れるの早すぎ

 

 

これ以上下に下がらなくなったんですよね ガーンガーン

 

ダサすぎる チューあせる

 

ちなみに MAX伸ばすと

 

 

こーなります

 

1件目は 近所の修理屋さんで 10日預かってもらって

 

結果出来ません パー

 

2件目は 渋谷で6600円払って 直ったかな? と思ったら

 

使用した日に壊れたwww 大泣き

 

ちょっと おふざけ過ぎるわよっムキー 的なねw

 

 

うーんんん 今日は時間があったので

 

もう、諦めて 新しいスーツケースを買おう!

 

 

と ネットで調べて 

 

ほぼほぼ ポチ しかけたんですビックリマーク

 

 

でも、一度  もう一度 故障部分を見てみよう!

 

とチェックして

 

自分で修理してみたよ
 
 
そしたら、

 

(・Д・)  直った・・・あっさり 直った

 

あれだけつっかかって 閉じなかったハンドルが

 

 

ピシャリとキレイに収まった!!!

 

あら、、、あら、、、 私、、、

 

スーツケース修理職人になろうかしらwww!?

 

あはっw \(^o^)/

 

 

 

冗談ですけどねw

 

職人さんに怒られちゃうw

 

スーツケース買おうかと ポチ寸前 修理できた!!

 

5万円 浮いたぞっw ウインク

 

 

と、不毛な日曜日から 有益な日曜日へと早変わりしたのでした!!

 

(^^)   (^^)   (^^)   嬉しいですスター