☆プレ告知☆ただいま~(^-^)/ | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。



すっかり肌寒くなって、参りましたショック!
皆様、お元気でしょうか?
あの暑かった8月のイベントから、はや二ヶ月。あの暑さからは、信じがたい位ですが、ちゃんと秋はやって来ましたねもみじ
日本の四季の移ろいを改めて感じておりますニコニコ

おっと、前置きが、長くなりましたね汗

ご無沙汰しております、『おかえりなさい実行委員会』で、ございますニコニコ音譜

実は、この度、な~んと、癒し系イベント『おかえりなさい to 古民家 vol. 2』を開催することに相成りました音譜
(前回の詳細は、こちらをご参照下さいませ⇒o(^o^)o)

11月に、『なかのまちめぐり博覧会 2014』という企画に『古民家ウィーク(11/8~15)』と題して、『古民家 asagoro 』参加致します。

その期間中の11/12(水)に、8月に好評頂いた癒し系イベント『おかえりなさい to  古民家 vol. 2』と題して帰って参りますニコニコキラキラ

夏にご来場出来なかった皆様も、銀杏の葉が、色づく11月にふらりとお立ち寄り下さいませ好おんぷ


それでは、参りましょう~!!
プレblog開幕デス☆


2014/10/20(月) 秋のお楽しみ特集I

『待たせてゴメンね!

もうすぐ帰ります号

発車オーライI!!グッド! ニコニコ


…~*…~*…~*…~*…~*…~*…~*…~*…~*…
もみじオトナのぷち秋休みもみじ
おかえりなさい to 古民家 vol.2』

晩秋の一日を、趣ある『古民家 asagoro 』で過ごしませんか?

『私に戻る癒しのヒトトキ☆』をテーマに、五感をフルチャージする癒し系イベントを開催します☆

古民家の空間を味わいつつ、くつろぎと癒しの時間を味わいながら、思わず笑顔になれるメニューをさらにバージョンアップして、取り揃えました☆皆様のお越しをお待ちしております♪

日時:11/12(水) 10:00~15:00

場所:シェアサロン古民家 asagoro

東京都中野区若宮3-52-5
http://asagoro.com/

※行き方はこちら⇒☆※☆


《イベントメニュー》

☆ボディ☆

*ゆるんで楽々(´∀`o)整体20分 2,000円

*アロマハンドトリートメントハート
   15分 1000円

New☆*アロマ ショルダー&レッグ(膝した)トリートメント ラブ   30分 2,000円


☆占い☆いずれも、20分 1,500円

*オラクルカード&タロット占い星

New☆オリエンタル占星術 四柱推命キラキラ


☆フード☆

*限定30食!手打ちそば600円おいしい(11:30より)

*噂のよもぱん!パン販売しょくぱんまん(12:00より)

New☆Yoca  Bagel(クライシさんのベーグル改め) のベーグル販売音譜(12:00より)

*秋田の新鮮お野菜販売

*ホットコーヒーコーヒー



☆雑貨☆
*キュートなルンルン消ゴムはんこ販売

プチ手作り体験アリ♪】
消ゴムはんこで作るX'masカードmomi2*

参加費(材料費込み)
カードのみ200円 /
カードフレーム付き300円
※受付随時

New☆*ポムさんの秋冬新作☆手作りアクセサリー販売

プチ手作り体験アリ♪】
トンボ玉アクセサリー作りキラキラ

参加費(材料費込み) 1,000円
※受付随時


以上となっております。
皆様のお越しをお待ちしておりま~すニコニコ


そうそう、前回の進行役は、『オトナツさん』でしたが、季節が変わって『オトアキさん』にバトンタッチ致します音譜

宜しくお願い致しま~すm(__)m音譜

☆フライヤー完成しました。
後日、お目見え致しますリラックマ

それでは、そろそろお時間です。

季節柄、冷え込んで参りましたので、ご自愛下さいませニコニコ

ごきげんよう☆


おかえりなさい実行委員会より☆


*追伸*
asagoro の庭では、ただいま柿やみかんが枝もたわわに成長中I音譜