からだぽかぽか♪アロマショルダー&レッグ(ひざ下)トリートメント | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

皆様、こんばんわ、本日も元気なオトアキでございますニコニコ

なんと、東京でも10/27の夜、木枯し1号DASH!が吹いたそうな。しかも、昨年より15日も早いとは…ショック!汗

しか~も、札幌、函館では初雪雪の結晶

そう、今日は一日空気がヒンヤリ…11月お酉さまの頃に感じる冷たさでした。

けれど、空気の冷たさを感じるものの、むしろ、冬への移行を肌で感じ取れるので、なんだか嬉しくも思うのです音譜

そう、頬にあたる風で、季節の移行を感じるのが、『いいね!』なのですグッド!


とはいえ、乙女に冷えは大敵ですビックリマーク

今年も冷え込み対策は、万全に☆

それでは、本日も、始めましょう~!


オトアキ2014 10/28(火)
秋冬冷え込み対策特集号

【予約シリーズその2】

『日毎、冷え込みつのります!
アロマでぽかぽかトリートメント』

それでは、アロセラピスト ひろはなさん、お願いしま~すニコニコラブラブ


*******************

は~い、みなさま、こんにちは!
よいかをりルーム アロマセラピスト*ひろはなです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

前回はアロマクリーム作りで参加いたしましたが、
今回は『アロマショルダー&レッグ(ひざ下)トリートメント』と銘打ち、
アロマトリートメントをいたします!

11月といえば、秋も深まって少しずつ冷えを感じはじめる頃。
早め早めにケアしちゃいましょう☆


アロマ ショルダー&レッグ(ひざ下)
トリートメントのご案内~

★ショルダー(肩まわり)


空気が冷たくなってくると、肩や首が緊張してきますね。
ゆったりとしたトリートメントで、ほっこり緩めましょう。
施術前に特につらいと感じているところをうかがって、
一人ひとりに合わせたトリートメントを行います。
PCなどで眼がお疲れの方にもオススメです!

★レッグ(ひざ下)


冷えを感じる季節になると、脚のだるさやむくみが気になりませんか?
ひざ下のトリートメントで代謝を促しましょう。
ひざ下にプラスして、足裏&足の甲もトリートメント。
さらにタオルの上から太ももを緩めます。
立ち仕事などで足がお疲れの方にもオススメ!


◎ショルダーかレッグのどちらかをお選び下さいませ。


【所要時間 / 料金】
  各コース30分 / ¥2,000

【定員】6名

【時間】以下の6枠からご都合のよい時間をお選び下さいませ☆

①10:15~10:45
②10:55~11:25
③11:35~12:05
④13:00~13:30
⑤13:40~14:10
⑥14:20~14:50


【予約方法】
事前予約を受付ます。
お名前、希望時間、連絡先(メールアドレス)を記載し、以下のアドレス宛にご送信お願い致します☆おって、ご返信致します。

事前予約は
こちら⇒yoi.kawori@gmail.com

※また、当日受付については、フレキシブルにご対応させて頂きたいと思っておりますが、出来るだけ事前予約をオススメいたしま~す☆


精油は古民家をイメージして、
ユズやヒノキなどをベースにした
冷えや疲労の解消を期待出来るブレンドを2種ご用意します。
お好みの香りをお選びください。


みなさまと一緒に秋のひとときを過ごすこと、楽しみにしています!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^_-)☆


ひろはなさんのblogは、
こちらをクリックWハート*****


*******************


ヒノキやユズのかをりに包まれながら、
ひろはなハンドマジックパーキラキラを是非、ご堪能下さいませ☆


身体、ぽかぽか間違いなしっラブラブ!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『おかえりなさい to 古民家 vol2.』
イベント

2014/11/12(水)  10:00~15:00

シェアサロン古民家asagoro にて開催音譜
(中野区若宮3-52-5)


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ