☆夏のおすすめ☆pomme pomme 手作りアクセサリー | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

皆様、こんにちは~ニコニコ音譜


初夏の陽気を飛び越えて、連日夏日晴れの毎日したねぇ。


身体のシフトチェンジに少々戸惑うショック!あせるオトナツです(笑)


本日は、久々のクールダウンな週末、皆様のんびりとお過ごしのことと思います☆


さてさて 、早いもので イベントまであと10日を切ってしまいました~☆
ヒョエ~あせる


暑さの為(言い訳…汗)なかなかblog制作に辿り着けないオトナツでしたが、レモン&ミントの力キラキラ☆を借りてキーボード叩きまくりま~すにひひ


さぁ、それでは、ご存じ恒例!!
参加メンバー、新旧織り混ぜながらの綴ら便り開始しま~す音譜


オトナツ2015 5/16(土)トキメキ☆新緑お出掛け号

『*夏のオシャレにアクセント*pomme pomme 手作りアクセサリーのすすめ』


始まりま~す♫



*…**…*…*…**…*…**…*


『*手作りアクセサリー*pomme pomme 2015夏の新作コレクション展示販売&ブレスレット手作り体験』






これからお洋服も、本格的に夏の装いへと移行する季節キラキラ☆


乙女としては、ついついおニューな服に目移りしがちべーっだ!


でもね、ちょっと待ってよパーお嬢さんビックリマーク


なにも、服を新調しなくとも、アクセサリー1つで、オシャレのニュアンスは変わるもの♪


手作りアクセサリーなら、世界にたった1つのオンリーワン♪


今年の夏のワードローブに加えてね~
ラブラブ


それでは、手作りアクセサリー作家の
pomme pomme さんのプロフィールご紹介☆


プロフィール*
pommepomme (ぽむぽむ)

『始めまして☆pommepomme です(*^.^*)
pomme は、仏語でりんごの意味!かわいい響きが気に入ってます♪
天然石、ビーズ、とんぼ玉などを使ってアクセサリーを作っています。ペンダント、ブローチ、ブレスレット、ピアスなどですが、オーダーも承っています。
皆様、宜しくお願い致します☆』

☆pomme pomme のblog☆
『風にのせて』はこちら
*☆*☆*



*手作りアクセサリー展示販売*



アクセサリーの料金は、平均1,000~2,000円ぐらいです四つ葉



*手づくり体験*
『ブレスレット作り』



革ひもに天然石、イタリアンビーズ、チェコビーズ等のいずれかを選んで組み合わせて作ります。当日は選びやすいように、キットにしたものでご用意致します。
今年の夏にピッタリの組み合わせをお選びくださいね4
pomme pomme さんが作り方を優しく教えてくれますよ~四つ葉


【所要時間 / 料金
約15~20分程度 / 1,000円(材料費込み)


【参加方法】イベント当日、随時受付致します。 お気軽にお声を掛けて下さいませ好


※参加者多数の場合は、先着順で受付させて頂きます。


※作成スペースが限られているため、各回定員1~2名様での実施となります。ご了承くださいませ。




夏にむかって、pomme pomme 手作りアクセサリー、是非お手にとってくださいませ好


また、世界に1つだけきらのマイブレスレット作りをご一緒に楽しんでいただけたらと思いま~す音譜ニヘ


          
*…**…*…*…**…*…**…*


おかえりなさい to 古民家』イベント

2015/5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://asagoro.com


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ