再び☆私発見!オラクルカード占い | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

フフフのフ~四つ葉


またもや、見参☆
オ・ト・ナ・ツでござるべーっだ!

ペパーミント&レモンの精油のお・か・げキラキラ☆4



溜まっていた夏休みの宿題を、最終日にやるようなドライヴ感☆

持久力にはかけるが、瞬発力には長けてる短期集中型☆



そんなオトナツが、今日は、ドンドン書いちゃいます(笑)グッド!にひひ


それでは、次なるご紹介音譜


オトナツ2015/5/16(土)第2弾☆新緑お出掛けノッテル号


『占いは、ハートの必須アミノ酸ラブラブ
今の私に栄養補給♪私発見、オラクルカード&タロット占い


出発進行~星


☆…☆……☆☆…☆☆……☆…☆☆…☆…

『オラクルカード&タロット占い』


もはや、このイベントの占い部門になくてはならない存在☆
工藤さんによる『オラクルカード&タロット占い』


おかえりイベントvol. 1から、不動の人気コーナーが、今回も登場しますよ~ビックリマーク

迷える子羊乙女の必須アミノ酸ラブラブ
是非、お試しあれ~キャッ☆きらきら!!


それでは、ご常連さんには、おさらいに、ビギナーさんには、改めてご紹介致します音譜 『オラクルカード&タロット占い』の工藤桂子さん、メッセージをどうぞ~ニコニコ


『皆さん、こんにちは、工藤桂子です(*^.^*)今回も、オラクルカード&タロット占いで、参加致します☆宜しくお願い致します♪

アナタのどんな思いも否定しませんキラキラ
お時間たっぷりお使いくださいね。

カウンセリングに占いをプラスした、気軽にお越しいただけるカジュアルカウンセリングです。

カードを通して、今のアナタに必要なメッセージをお届けします♪』


☆ブロフィール☆

工藤佳子 (くどうけいこ)サン

日本推進カウンセラー協会認定
心理カウンセラー
占術師

ホンワリとした柔らかな笑顔が素敵な工藤さんラブラブローズの香りのイメージが似合います。
きちんと心理学もお勉強して、カウンセラーの資格もお持ちです。
カウンセリングを通して、きちんとクライアントさん自身に問題点を把握して頂きながら、そこにカードからのメッセージを
加え、より良い解決方法へと導くお手伝いをしてくれますラブラブ


そこには、自分では、気付かなかった答えが見つかるハズキラキラ


『私の天職は?』『私、このままで大丈夫?』、『気になるあの人との関係は?』等々、大なり小なり気になることは、たくさんあります。そんなあれこれを、改めて整理してみるのも良いことです。


古民家のゆったりした空間の中で、たまには、ワタシを見つめ直してみませんか?


『どんな思いも否定しません。ご遠慮なく、お話くださいね』


工藤さんが、ハートのチャクラを充填してくれますニコニコラブラブ

★オラクルカード&タロット占い★

20分 1,500円

☆当日受付です。10:00スタートです。



薔薇工藤さんのblogはこちら
ダウン
http://kokoronomamani91.blog85.fc2.com/




実は、オトナツもね、うふふ♪セッション受けて参りました~ニコニコ音譜

セッション終了後は、『すごい…』の一言。

何気なく引いたカードなのに、ズバッと核心つかれてました☆

おぼろげに感じてたことが、ハッキリクッキリと形をなし、ハートに飛び込んできて、勇気をもらえて嬉しかったです☆
気になる方は、是非、お試しあれニコニコ




『マヨエルコヒツジオトメニ、オクリマス☆トドケ、ハートニメッセージラブラブ





*…*…**…**…*…*…*…*


おかえりなさい to 古民家vol. 3』イベント

2015/5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://asagoro.com


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ