アナタニモ、『オカエリ』アゲタイ☆ | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

抜き足、差し足、忍び足…あし

ひっそり*こっそり*うっかりと夜分遅くに、コンバンワ~ビックリマーク

ご無沙汰してます、オトナツでございますニコニコ皆様、お元気でしたかぁ?
オトナツは、相変わらず元気ですよ~音譜


なぜ、いきなり、ミーかおが出てきたかって?

そう、そこのあなた☆サスガデス☆

そうなのですよべーっだ!ひらめき電球

あの、おかえりなさい to 古民家』イベントが、またもや、asagoro に帰って参ります☆


『いよっ、待ってましたぁ~音譜
大向こうから、オトアキの声ニコニコラブラブ


新緑爽やかな5月下旬のとある1日を、また皆様とユルッと過ごせるかと思うと、またもや、ワクワクしてきますにひひ音譜ラブラブ


それでは、プチっとクローバー予告編クローバー


アナタニモ、『オカエリ』アゲタイ☆」


有頂天ホテルのテーマ曲に乗せて、
お送りしま~すおんぷ

…*…*…**…**…**…*…*…
Coming  soon!

おかえりなさい to 古民家vol.3

2015/5/25(月) 10:00~15:00

1日限りのゆるっとタイム♪
☆大人のプチひと休み☆

場所:シェアサロン古民家 asagoro

東京都中野区若宮3-52-5
http://asagoro.com/

※行き方はこちら⇒☆※☆

今回も、古民家ウィーク中に開催☆

是非、お立ち寄り下さいませ~ニコニコ音譜


音譜◆メニュー◆音譜

●ボディ
アロマハンドトリートメント萌え―――TE
・・・15分1,000円

アロマレッグトリートメントペタらぶはーと
・・・30分2,000円

New ヘッド揉みほぐしラブシャボン玉
・・・15分1,000円

●こころ
New パーソナルアロマセラピー*花*キラキラ☆
(ハンドトリートメント付きアロマ心理セラピーです)まるちゃん風クローバー。
・・・30分2,000円

New フラワーレメディとアロマで作るお守りルームスプレーキラキラnail*
・・・20分500円

●占い
オラクルカード&タロットキラキラwing.left*wing.right*キラキラ
・・・20分1,500円

●雑貨
pomme pomme 2015夏の新作☆
手作りアクセサリー販売きらリボンきら
手作り体験★ブレスレット作り
・・・1,000円(材料費込・15~20分)

●フード
New 鷺ノ宮隠れ家カフェ ムーサの
プチカフェコーヒーケーキ・・・11:30より
★限定30食★カフェムーサ特製まろやかキーマカレー・・・  500円カレーよだれheart

御存知!! よもぱん 手作りパン販売
食パンパンニヘ・・2:00より

安心*安全! 秋田の新鮮お野菜販売きらきら!!
なすだいこんきゃべつにんじん・・・12:00より

こころと身体に優しいメニューを取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしておりますらぶ②ラブラブ



さて、ここで、クエスチョンですべーっだ!

フライヤーを2枚掲載しましたが、
間違いが一つだけあります☆

お探しくださいませ~☆

0秒~29秒以内にわかった方
→キング☆おかえり通キラキラ

31秒~59秒以内の方
→ジャック◇おかえり通きらきら!!

60以上の方
→ハートのエースが出てこない*おかえり通きら


あなたのおかえり度は、どの位だったかなぁはてなマークにひひハート

…**…*…*…*…*…*…*…**


おかえりなさい to 古民家』イベント

5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://asagoro.com


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ



★アンサー★
一枚目のフライヤーの『おかえりなさい』の『え』の字がぬけている。

皆様、わかったかなぁ…?