☆New ☆ マシュマロガールがご伝授します☆お守りルームスプレー | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

夕暮れ時となりましたにひひ

皆様、そろそろ週末お楽しみアルコールアワービールに突入でしょうか?
えっ、昼から解禁ですか?オッと、失礼☆ショック!

そんなウィークエンドの至福のヒトトキおんぷビールお酒カクテルグラスワインおんぷ

ペパミとレモンが弾け飛ぶ♪キラキラ☆

パワー全開、オトナツからの綴ら便り☆今日は、第3弾まで弾けますビックリマーク

懲りずにお相手お願いいたします(笑)


オトナツ2015/5/16(土)第3弾☆新緑お出掛け弾けてる号キラキラ


『植物の力に包まれて☆ココロに静寂キラキラお守りルームスプレー作り』


ご伝授致しますnail*キラキラ



*…*…**…*…**…*…**…*


New
『フラワーレメディとアロマで作るお守りルームスプレー』





今回、おかえりイベント初登場!!


あやせサンによるお守りルームスプレー作りnail*キラキラ

アロマと、バッチフラワーレメディのコラボ企画と言うことで、好奇心をそそります♪ラブラブ!4


アロマは、分かるけど、「『バッチフラワーレメディ』って何?」と言う方もいらっしゃると思うので、プチッとご説明致しますね☆(本当に簡単にで、ごめんなさい汗)


◆バッチフラワーレメディとは?◆

1930年代に、イギリスの医師エドワード・バッチ博士が開発した心や感情のバランスを取り戻すための自然療法のこと。植物の持つ波動エネルギーを水に転写して、保存用にブランデー又はグリセリンを用いて作られます。

詳しくはこちらのサイトをどうぞ☆
⇒http://www.bachflower.gr.jp/


それでは、おかえりニューフェイス☆あやせサンのご紹介~音譜
ふんわりとしたマシュマロタッチのアロマセラピストさんですラブラブ


【名前】あやせ


【プロフィール】

鍼灸指圧治療室のアロマスタッフとして、妊産婦さんや幅広い年代の方へ施術させていただいております。

フラワーレメディはバッチ博士の理論を大切にしたうえで、誰でも気軽に楽しめるよう経験とインスピレーションをミックスしています。

『アロマサロン あやとり』としても、アロマ&フラワーレメディでゆっくりおだやかに活動中。



フラワーレメディとアロマで作るお守りルームスプレー作り♪





【内容説明】

 バッチフラワーレメディとアロマを使って、今のあなたに必要なオリジナル・ルームスプレーを作りましょう♪
良い香りのお守りにもなるので、ご家庭・職場・外出時などでも気軽にレメディをお使いいただけます。


【所用時間・料金】
   20分 500円(材料費込み)

◆スプレー作りはお一人ずつでの対応で、受付は随時となります。
よろしくお願いいたします好



アナタを守護するお守りルームスプレーnail*キラキラ


モヤモヤ、じめじめをシュッキラキラと1吹き☆

ココロのクリーナーで、静寂と安堵感に包まれましょう~ラブラブ


マシュマロあやせサンが、アルパカ毛布をふわっとかけるように、優しくご伝授致します好










なんだかんだと、馬車馬の如く、走っていたら、すっかり夜になってしまいましたね…、
私も、今宵はこれにて、失礼☆
お付きあい下りありがとうございました!
さぁ、私のアルコールアワーの始まりです音譜にひひ





*…*…**…**…*…*…*…*


おかえりなさい to 古民家vol. 3』イベント

2015/5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://asagoro.com


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ