ざっくり市場ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは

10月から続いたイベントラッシュも終わりました

なにやらぐちゃぐちゃに撤収してしまい今日はそっと車に積んだまま しらんぷりしている あとりえももんがです


イベントラッシュ最後はずーっと延期、延期になっていたチカホです

久しぶり過ぎてライト忘れました💦
そうチカホは暗いのデシタ‥


あとりえももんがブースだけライトが少なくひっそりとしておりましたが、いつも来てくださるお客様はやはり来てくださりました❤️❤️❤️
本当に有難いです!

で、オーダーもお渡しできました

A4サイズのコスモス畑を2Lで。と言うセミオーダー

うさぎさんがメインに見えます



こちらがA4サイズ
コスモス畑がメインにうさぎさんがいる と言う感じ




影はどちらも綺麗✨





そして あなた色パステルアート

共通の知り合いが多く、なんとなくお互い知っていたけどはじめましての方

絵を描く人の前で描くのは恐縮です(笑)
絵描きアルアルの話で盛り上がりました





こちらは前にも描いた方ですが、同じデザインで家族分欲しいと来て下さいました



その後飾った写真を送っていただきました
めっちゃ素敵ーー✨


立派に額装して貰って一段と特別なアートの感じがします💕
ありがとうございました!



シマエナガサンタのクリスマスリースが人気です
が、在庫に不安がありつつも制作する時間が無く慌てて作ったら3枚中2枚失敗してしまいました

急いては事を仕損じるとはよく言ったもんだ
_:(´ཀ`」 ∠):



ですが
最終的にはピッタリで完売となりました!
良かった〜♪


クリスマスの後はお正月
来年の干支は寅年ですよ🐯






昨日各SNSで今年最後の出店です と告知しましたが

ざっくり市場の主催者様に
12月のクリスマス前にイベント作って〜とゴロついたら作ってくれて、今年最後じゃないからと言われました(笑)
迅速な対応、行動力に脱帽+感謝です❤️

12月になりましたらまたご案内いたします