ヒカリノ龍 白龍 瑞龍 | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します



こんにちは

一年で1番寒い時季、すご〜く寒い日が続いてます



前回のブログから少し空いてしまいましたがモノヴィレで展示していましたヒカリノ龍2点のご紹介です



「ヒカリノ龍 白龍」



満月の夜に優雅にお散歩

あのお月様、私の珠に似ている なんて思ってるのかな?





白龍さんはとっても美人さんです❤️



F6サイズ

奥にある「満月うさぎ」(売約済)がポストカードサイズ、下の赤い「宝珠龍」がA4サイズなので大きいです!



今のところ次の展示予定は夏に十字館の二人展までありません

実物見たい!と思った方はご連絡いただければおお持ちしますのでお茶などしましょう♪




「ヒカリノ龍 瑞龍」


描きかけだった龍さんでしたが、ぎりぎりモノヴィレ前に仕上げました


パーン💥と光の中から生まれてきた龍さん

眩しいです




ポストカードサイズです



こちらはモノヴィレ前日にSNSでご紹介しましたら、すぐに嫁ぎ先決まりました✨


ご厚意でモノヴィレで展示だけさせていただきました





2月は冬眠月間で次回出店は3月からです


3/3ざっくり市場 チカホ


4/10  とまこまいStyle


4/24 ギャザリング 


5/14、15  サッポロハンドメイドマルシェ


7/1〜10  十字館 二人展


9/27〜10/2  ギャラリーエッセ グループ展


10/30  ざっくり市場登別