オーダー山の絵とステンド風新作 | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんにちは
ブログはお久しぶりでございます

2月はイベントお休み月間のためのんびりしていた あとりえももんがです

モノヴィレ後は在庫補充
4月5月にはWSが控えているので準備期間としておりました


そんな中、久しぶりに山の絵のオーダーをいただきました〜

風水では玄関の「とあるところ」に飾ると大きく繁栄するそうです

過去何枚もオーダーをお受けしていますが、その都度その方のイメージで描いていて全て全然違います


今回は朝の空が好きという事とイメージの色をかけ合わせてできました


シンプルですが好きな色ばかり使ったので自分的にすごーく気に入っています❤️






ステンドグラス風アートは在庫補充+ワークショップの準備の間に少し新作も



ミニサイズの海シリーズ 今回はクラゲ


線を引かず絵の具でいきなり描いています


やっぱり青は綺麗✨




大人気のシマエナガ

よく考えたら2Lサイズで作ってなかった!

ハートリースに4羽入れました♪





桃の節句が終われば次は端午の節句🎏

「かじらないで💦」


何年か前にWS用だったデザインをリニューアルしました

4月いっぱいまで販売します





マヤ暦好きのお友達にお誕生日プレゼントに作った紋章のステンドグラス風アート


周りに好評でたくさんオーダーいただきました


マヤ暦紋章はたくさんあるので受注制作とします

明日、3/24ざっくり市場でも受付します





【 3月4月出店予定 】


3/24(木)10:30〜17:30

ざっくり市場

 チカホ憩いの空間



4/10(日)10:00〜16:00

とまこまいStyle 

苫小牧市総合体育館

 苫小牧市末広町3丁目2-16



4/24(日)10:00〜16:00

ギャザリングvol.31°

アグリアリーナ

 音更町字音更西2線9-1

※WS及び販売