新横ぐるで沈 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

本日は新横へ。


9時集合で、そうけいようパパさん、先週のしまだの同志、す~さん&す~さん夫さん、ハロさん、ふらっとさん、そして久々のユキさん、雅さん、実は一緒に走るのは初めてのプロシードさん、うちの夫、私の10名でスタート。

子供達も一緒に記念写真↓

{8607DCEE-A344-4899-8124-8C7B129D081B:01}



途中から明日フルの、のべさんが登場。
子ども達の人気者ですっかり遊んでもらいました。
明日フルなのに…ありがとう~(;^ω^A


それぞれの距離&ペースで走りました。

私はサブ4のペースで30kmを目指してみよう。。

と走り出したものの最初からあかん。


{E0FBEA5E-10E7-42FC-9C9D-3337ABFEA10E:01}
{EBD3C3BD-A165-4C75-9BE2-E2F8AEB0C1DD:01}
{0E3A23AE-3FE0-4AB3-A444-5B02BF4DD126:01}
{75D38B6F-DC6B-4EAF-92A4-2588CA1B47F9:01}
{3C1DDFEB-6CB3-4BCE-B624-0DCC3656C8F1:01}

13kでトイレタイム(時計は止めず

16kから歩きたい衝動。

18k位にかおさん、す~さん引っ張ってくれるがズルズル後退。

20kで呆気なくやめてもうた…(^▽^;)


30k無理だったので11月はフルは厳しいと改めて。


一緒に行った夫もPB(3・5)ペース目指すも、こちらも後半は辛かったようで。。

2年振りのフル大変だろうけど東京マラソンは子ども達と応援行くので、かっこいいところを見せて欲しいな!




その後は行ける方達で居酒屋ランチ。


低迷な自分には良い刺激を沢山貰えました。








また宜しくお願いしま~す。

{A926EEEA-4DFA-47F6-81DD-306085C0A405:01}


沈没しても練習→練習会なら前向きになれるから不思議。。
終わってからが楽しいからね~(≧∇≦)


今度はもうちょい頑張ってからご褒美ール
飲めますように。。





11/2  20k(5:50