湘南の応援へ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日は湘南国際マラソンの応援へ。

7時頃家を出て夫、チビタと3人で茅ヶ崎へ。

まずは11k辺りの往路。

9時前に到着し警備のおまわりさんと話したりしながら待ってると…暑い!!


ジーンズの上から日差しがジリジリ。。



{2A78773F-B6EB-4F39-BDC2-782C5008369C:01}

今回、¥300円+ガチャガチャ1回で手を打ちチビタに黄色星人お願いした  笑






9時45分位には先頭集団がやってきました。

〝ランナー〟と呼ばれるに相応しい走りに
ただただ感心。。

女子の1位もカッコ可愛いいいい!


沢山の仲間の往路を見届けたら、陸橋を渡り、トイレもある24k?辺りへ。




陸橋を渡る途中で。。  カラフル~!

{64B17727-CA36-41CD-B2B7-5B00ECA27EAD:01}





スタートから1時間40位には先頭の方達が折り返して通り過ぎて行きました。






そもそもは…去年、ぴよこさん&息子君の応援がとっても心に響いたので…今回はチビタも連れてきた。


シャイなチビタが声援なんぞ送れるのか
と最初は心配だったけど。。(^^;;



仮装の人が通ると嬉しくなるみたいで自分から声援を送っていた。

{C963DF1C-0762-4D5A-9FB5-9EC9FBBECED6:01}



途中からチャレさんも来て沿道で応援~

関係ないが…チャレさんがフル走る姿、想像できないし~爆







サブ3・5過ぎ辺りからコーラの提供を始めると、暑いせいか2リットル×4本のコーラが30分位ではけてしまった。


夫と二人で注いでも間に合わず、お盆に乗せる前の沿道に手を伸ばし飲んで行かれる方も。

安いスーパーで1本¥140だったので…
ケチらずもっと持って行けば良かった~!



チビタはお礼を言ったり頭を撫でられたりし皆コーラを飲んで行くのに気を良くし。。


〝オレ、大人になったらジュース屋さんやるから(`(エ)´)ノ〟


だと。


単純…笑







私には100%叶わぬスピードで颯爽と駆け抜けるたけしさん、アイパパさん。。
笑顔が素敵だったタイガーhideさん、のべさん。。
いつも練習してた近所のアベさん。。
コーラが間に合わ無かったホッシー。。←ごめん(^◇^;)




顔が分からなくても…其々のゴールを目指すランナー達の姿はやっぱり胸にじーんときました!










チャレさんが居なくなってから、

振り向くなよ~と念じながらそ~っと… 
私も10分だけ黄色星人になってみた。

したら、


〝2号だ!   ←江ノ島に1号が居た確信!


〝星に願いを~

なんて反応して下さる方がいてニマニマ。
でも10分が限界。笑




仮装ランナーって改めて勇気があってスゴイなぁ~~私にはやっぱ無理かも~笑






☆アロハなドラ、ホッシ~と記念撮影☆↓


{47504D5C-75E5-4D57-9935-60E1386E2F3B:01}







真剣な姿に切なくなったり、楽しむ姿にこっちが楽しんだり。。応援楽しかったな。


ランナーの皆さん乙でした!










11/3夕方涼しくなってから→  8k(k7)


11月  28k