脳とかジョグとか | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日は予約していた脳外科の受診へ。

連休明けの病院って激混みなんだよね~

って仕事柄、散々分かってる筈なのに…(ノ_-。)4日に予約入れてしまったよ。


結局。すぐに画像診断して貰うつもりだったけど検査は改め金曜日に。そして来週再診。






病院から帰宅後、バス酔いが落ち着いてから16・5k(k6:50)走った。

{97D24317-529F-4A16-8668-70A291EE8501:01}





最近はどんな感じに走ろうかと。。



今月は大田原があるけど多分…出ない。
つか今のままじゃ関門がアレだ。

関門引っかかって良いから行くのもありだけどタダで無いし。


一応、暫くはジョグで。

10~15kmをなるべく毎日走ってまずは適正体重に、いや前の体重に戻したい。

あとは可能なペースで20~25k位のペース走や10k位のB-upをする。位の負荷で。



まだ今後の方向も定まらないのだけど、まずは体重。



問診表の体重欄でサバ読むか一瞬悩んでる場合じゃない。






11/4  16・5k(k6.50)
11/5  ランオフ

11月  44k