かーちゃんラン | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

水、木、金と走るタイミングを逃してしまい今日こそはと14・6kラン。


土曜は年1の土曜参観。


チビタを送り出し8:30スタート。
10:30から参観日なので20kmは無理…
んじゃ15kmね、と夫と。



夫が準備終わらないうちに私は遅いのでお先にスタート。


すぐに追いつかれ追い越される。が今日は緩く走るからって事で私のペースで。

3k辺りで前からいっちゃん。
こちらは20k走っての復路だったみたい。
大田原がんば~☻☻☻





15kmだし参観日に間に合う様サブ4ペースで…と思うが本日の佐島ぐるっコースはなかなかきつめ。


途中の階段はほぼ歩き&登り坂はk7~8。



帰り道は湘南走ったアイパパさんが前から颯爽と。湘南の翌日から練習再開してて本当かっこいい50代~☻☻☻





トータル14・6km。微妙に15k届かずだったけど参観日あるから気にせず終了。


10時に家についてお風呂の中で時計見て10:15。。


そっからババ~っと準備&走って学校10:28着。


ちゃんとチビタの参観日に間に合いホッとしたー

4年生だとまだ家族をチラチラ見たりニヤニヤしたり可愛いいもんだよ。




明日はまたまた30kmに挑戦。
夫はk5。
私はk6で。
なんとか明日こそ走りきりたい。。

はなももで初フルのかおりちゃんも明日は一緒。


今日の羽生選手みたいに強い気持ちで頑張りたいもんだ。。←羽生選手…泣けた。






金曜の富士山↓ 雲の表情がイイ。。

{3A23CDC0-A08D-41CB-98FE-BA9450349A6F:01}




11/8  14・6(k5:43

11月  58・6k