新横でふらっと練 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

11/9 ( 日)昨日は新横ぐる~に行ってきた。


目的は、、、



1人だとついついk4とか暴走してしまうふらっとさんが、どうしてもLSDをしたいと言うので、私がペーサーをしてあげる事にしましたっ






結果は↓

{E3AEFEAC-906E-47ED-8DBF-FC9A37DF3698:01}

ふらっとさんの時計で30kを2時間58分。(k5:56)



関係ないが腕、細~っ






えっと真実は。。


先週、サブ4ペース30k走に失敗し今週はk6で30k走するにあたり、ふらっとさんがペーサーをしてくださったのでした。


来年はなももで初フルデビューを飾るラン仲間のかおりちゃんも一緒に。


かおりちゃんはチビタが幼稚園の時、役員として知り合いその年の冬からの駅伝仲間。

駅伝では必ず区間賞をとる快速ランナー。

んで下のおチビさんもやっと手が離れ今回フルに挑戦することに。


ちなみに私とは一回り年が違う(^◇^;)←昨日知りちょっとショック。。




そんなかおりちゃんの初30km☆


初の30kだから私がフォローしないと!と思ってたのに、、






後半きつくゼイゼイな私に水分勧めてくれたり、辛いから話しかけないでオーラを出す私をそっとしておいてくれたり。。


沢山気遣って貰いました。
立場逆だし↓(^◇^;)


んでもってかおりちゃん、余裕で初30kを完走しました。おめでとう~(・∀・)☆


かおりちゃんとふらっとさんが居なかったら最後辛くてペース守れてなかった。笑


2人に感謝~!!


途中まで一緒に走ってたユキさんもハーフのベストを出したし(ユキさんおめでとう~(≧∇≦)つか2時間切れるよ…)

皆の頑張りを肌で感じる事が出来、楽しい練習会でした!


終わってから、その辺に出てた屋台でお昼
ごはん。



チビちゃんズも楽しんだみたい。

いつもロング走だと置き去りだけど
公園なら子供も遊べるからね~

{0956A7A9-FC22-49E1-ADAE-61093E0845A3:01}



私だけビール飲んでたかも。。

{BDBF76F3-795F-4FA0-B5B9-80AF4F30D40B:01}




帰りは今日が誕生日のチビタの誕プレを買って帰宅。





皆さん又よろしくです~
ありがとうございましたっ






オマケ↓

{A4E048F1-ECC3-4A65-9D31-1CD27E2F45CA:01}


うちの父ちゃんも目標達成したみたい。




11/9  30k
11月88・6k