脂肪燃焼ラーン | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日は、、(太ってても)寒い´д` ;

初めて走っていて手袋が欲しいと思った。





昨夜はチビータの10才の誕生日会。

{7DACEBE4-E8CF-4C10-8381-B36DAF2915E4:01}

左は背後霊じゃ無いよ~


皆で記念写真も↓

{33DA8B58-FACA-40B1-ADED-FFC61E3582E6:01}



チビータは10才にしては、ちーと幼い感じは残るものの。。

ゆっくりマイペースながら成長してくれていて、遅いから余計に成長を感じた時には
嬉しいし、


ロウソクの灯りのようなほんわかした笑顔が我が子ながらたまらなく、


この笑顔が実は家族の皆をギュっとまとめてくれる大きなパワーを持ってたりする。




だから将来、例え金髪になったとしても、この笑顔を思い出したら見捨てない自信があるよ、、うん。










そんなこんなで。夕飯はチビタ希望のアジフライや、たらこパスタ&ケーキも一緒に食べたので今日は20kラン。



10キロからビルドアップしよう。

なんて考えてたけど10キロ折り返しでトイレ行ったら顔疲れてる~´д` ;&復路走り始めたら足が重くて重くて。。k7で思いっきりビルドダウンして終了↓

日曜日の30kmの疲れかな。



とにかく、10月に3・5kも太って体重が戻らないし、

毎日、k6だろうがk7だろうがせっせと走るしかない~


今、無理してスピード出したって体重の負荷で膝とかやられそうだしね。

ボチボチいきます。




帰って体重測ったら昨日より-1kgでとりあえず安堵した。






あー早く人間に、、いや前の体重に戻りたいぃぃ~







これは夫がヒカリエ?で買ってきた可愛いらしいケーキ↓  これは子供達だけ。

{1C7A8A20-96F4-49DE-9FC5-E35992A4AEC2:01}




サンタさんが来る頃までには減らしたいなー


そしたらサンタさんがウォークマンご褒美にくれないかなー       3個目の…


サンタさぁーーーんっ(頼むよ!



11/10  7k(k7
11/11   20k(k6→k7

11月115・6k