片目が開けられない赤キノコの日々 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日は先週撮った頭のMRIの結果を聞きに
鎌倉の病院(脳神経外科へ。



結果は血管が盛り上がったように見えるが動脈瘤などではないとのこと。


なんだ~




ついでに

物忘れが酷いんですが、、と尋ねてみるも脳萎縮、腫瘍など画像上ないよ、問題はないとのことで一安心。



ってホント?。。笑







これで婦人科、脳外科とも問題無し。

ってことで秋の検診これにて終了 。w



ご褒美に病院帰りにお風呂の王様へ。。
ヾ( ´ー`)



お風呂の後、娘からラインが。



試験も終わりお弁当も食べオヤツTimeだYO。。と。

{F149F9A7-C6F3-4431-875D-CFD9AD37E43D:01}

我が子ながらキラキラ輝いてきて羨ましいぜ。w



娘の真似してウインク送ってみた↓

{CFD3A11A-1A64-4785-83B9-CA78C9E80E15:01}


ヤバイ?(・∀・)…


ヤバイ言われたのでパパとの会話に割り込んで再び↓

{82D641BF-2257-430A-9176-142C14F0A42C:01}





遊んだ後は夕方の国際村をぐるっと走ってきた。




年齢は。。

娘の年には戻れないけど、後ろ見ず前だけ見たら、今日が今が私の人生で一番若いんだもんね!



身体は健康だって分かったので、また色々なレースに出てしまおう~


お母さん業もするがまだまだ遊ぶYO!





“成功の反対は失敗ではなく何もしない事だ”

さー次はどんなチャレンジするかなぁ!







11/14  10k  階段2


11月125・6k