キラリと光るエントリーシート❤︎30代❤︎ママ❤︎CA❤︎未経験❤︎ANA❤︎JAL | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

こんにちは。台風台風台風台風



台風の影響を受けて、
スケジュールの変更、
我が家のスケジュールも変更
と、バタバタなりこーやですϵ( 'Θ' )϶


出かける前に、
❤︎じゅーしーめー(たきこみごはん)
❤︎自家製味噌の豆腐の味噌汁
❤︎もづく
❤︎にくじゃが
❤︎人参とプルーンとナッツのサラダ
❤︎キュウリのぽりぽりサラダ
❤︎鮭のホイル焼き
❤︎骨つきチキンの漬け込み
を用意して、備えてきましたナイフとフォーク



さて、今日は
キラリと光る❤︎
エントリーシートについて(*^^*)



何万通も来るエントリーシートから
選ばれるエントリーシートになるには、
一つだけ大事なことがあります。


たったの、ひとつだけ。









それは、細部にこだわること





年齢が上がってくると、
とにかくエントリーシートの通過率が
さがります。


もう、それはびっくりするほど、
低くなります。叫び




細部にこだわることで、
そのエントリーシートが
キラリと光って
書類通過の確率があがりました。




❤︎こだわりポイント❤︎

エントリーシートは必ずます目を引いて、書く。

→とにかく、字を綺麗に見せられるように
1字1字を大事に、大きさ、列を
揃えました。

本当に、面倒臭いですが、
でも、この効果は抜群です。



これをいうと、
えーと驚かれる方が多いのですが、
神は細部に宿る、
と信じて、書きました。



❤︎ペンにこだわる❤︎

りこーやは0、38ミリのと
ジェルインクボールペンを
つかっていました。

書き味がよく、字も潰れず、
綺麗にかけます。



❤︎内容にこだわる❤︎

とにかく、人と重ならない内容
を意識していました。

{E47E99C6-0554-4BB3-93C8-8C5278D25CCD:01}

もう秋は、すぐそこまで
やってきていますね



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あははって笑ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     






リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン

 ❤︎りこーやのお茶会ご参加の方を
3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは

❤︎りこーやの精神的な支えだった
お子様お二人いて国際線のCA Ochiyo さんのブログはこちら