30代 CA ママ❤︎フライトの合間のお楽しみ❤︎ANA❤︎JAL | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。



フライトで、首都圏以外に
いくことがあります(*^^*)

そんな時は、
その土地ならではのことや
町歩きをしたいと思うりこーやです。


最近のヒットは、
このネイルサロン❤︎

首都圏に比べて、
リーズナブルに施術してもらえます( ´ ▽ ` )ノ
主婦ですから、ここポイントね笑




子育て、家事、仕事、
毎日、小走り気味な生活なので苦笑
自分の手入れをしている暇は
ありません。。。。(/ _ ; )



手先も、できるだけ綺麗にしたいのですが、
毎日毎日、
ネイルは塗っておれず、、、、
そんなときに、このサロンを見つけました。



手先が美しいと
テンションが上がりますアップアップアップアップ


{4EEFC36A-7046-46DE-A4E9-0452FA174DF4:01}


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うんうん、わかるわかると頷いたあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     






リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン

 ❤︎りこーやのお茶会ご参加の方を
3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは

❤︎りこーやの精神的な支えだった
お子様お二人いて国際線のCA Ochiyo さんのブログはこちら