お茶会ご参加者さまからの感想をご紹介❤︎ママ❤︎CA❤︎30代 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。


昨日の晩、4歳の娘が
麻婆豆腐をこぼしちゃったので、
どうしてこぼしたの?
と聞いたら、
美味しすぎて、
びっくりしちゃった音譜
とのこと。

怒れませんでした笑


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あはは、と思ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     


りこーやのお茶会の感想❤︎


30代 Aさまからの感想をご紹介します。



『納得』です。
2度目ということもあり、
りこーやさんをはじめ、
参加者の皆さん一人一人の経験から
にじみでる質問や回答のおかげで
自分の質問以上の回答をいただきました。

情報量と心のワクワクをお茶会の後に、
まとめるのも
ワークの一つだと思っています。


スペシャルゲストさんの印象は
パワー、エネルギーの人。

CA対策のつもりが
生き方や考え方の答えを探したくなる
スペシャルゲストさんの問答でした。


今後もロールモデルとして
いろいろと勉強させていただきます。



Aさん、
ありがとうございます(*^^*)


9月のお茶会も、
まもなく決定しますので、
どうぞお楽しみになさっていただければ
嬉しいです。





{5F87F736-E3E8-412F-872C-88CC75C39A04:01}

線香花火みたいな
素敵なお花を発見

リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン

 ❤︎りこーやのお茶会ご参加の方を
3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは

❤︎りこーやの精神的な支えだった
お子様お二人いて国際線のCA Ochiyo さんのブログはこちら