国を挙げての詐欺かと思ってしまいましたよ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)


いよいよ台湾編もLASTです(´;▽;`)








意外とすんなり終わりますよ(゜▽゜*)←







まあ何せ今回の台湾は通過点で過ぎなかったので。←








そのわりには結構満喫しましたけどね、いろいろと。









ってことで次の目的地はインドネシアはバリ島です!ヘ(゚∀゚*)ノ










  
やけんフライトの前にマッサージ受けれてよかったよう・・・(´ー`)σ











で、夕方にピックアップが来まして、空港へと向かいました!






ちょっと物思いにふける・・・(*´ェ`*)








楽しかったなぁ…………(*´ェ`*)











でも!!!!!









バリも楽しみすぎて!!ヘ(゚∀゚*)ノえへへ











そして飛行機の時間までのんびり過ごしましたよ。


チョコマフィン食べたりねん。










で、そうそう。









街で遊んでるときに寄った免税店でタバコを買ったんですよ!!












ん?私???














タバコ吸いませんよ。(゜▽゜*)















で、なぜ買ったかというと言いますとね、











バイト先のヘビースモーカーに売りつけるためー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←悪い顔














台湾で買うと1カートン1200円ほど!!











これもバイトの人(しかも先輩w)に3500円くらいで売っていましたwwヽ( ̄▽ ̄)ノ←悪い顔2












そして海外行くごとにタバコを購入!!












友達の分を含めて2カートンずつwww











それを先輩(というかシェフw)に毎回買って来て、それを売っていたんです、わたしヽ( ̄▽ ̄)ノ←悪い顔3











まあ、飛行機代とかスーツケースの支配代とか含めたらね、そのくらいはいっちゃうでしょ。(いいわけ)










やけん毎回お小遣い稼ぎしていたわけですよ!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←悪人っ!!!ww








普通さ、こういうの知り合いとかだったら、原価で渡すでしょうよ、普通はね。













でも私悪人やけんさ、ちゃんと請求していましたーーヽ( ̄▽ ̄)ノあはは・・・











で!で!!











そのタバコなんですけど、街の免税店で購入し、空港で受け取りができるって言ってたんですよ。









お金はその場で払っています。













やけん、そのタバコを受け取るために、いろんなカウンターを探し回ったんです。














けど、どんなに探しても、その受け取りカウンターが、










ないっ!!!!
((((;゜Д゜)))











なぜだ!!!なぜなんだ!!!!!!












これは国を挙げての詐欺なのか!!!((((;゜Д゜)))











時間も限られてるのにその中で空港を走りまわりました!ヽ(´o`;












係員に聞いても「I don't know」みたいな。







というか英語そこしか聞き取れんというー!!( ̄▽ ̄;)








くそくそ!!



私のバカバカ!!・゜・(つД`)・゜・









で、何人かに聞いたあと、分かりました。










分かったというか多分こういうことだろうと推測できたんですけどね、







どうやら、出国するときの免税店で受け取れるみたい!(゜▽゜*)












今からはバリに向かうため、受け取れないんだって!!













ってことで、あの焦りは何だったんだという結末に終わりました。笑













こういう手間賃もタバコ代に含まれたということで!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑












まあ国を挙げての詐欺事件じゃなくて良かったです。ふう。













そしていよいよ飛行機へ!!











夜8時くらいに出発やったかな。









機内食もちゃんと出て、



寝ましたよ。











ってことで!!(゜▽゜*)









次回よりインドネシア バリ編\(^o^)/









ってことで、また宜しくね!!













●今日も読んでくれて
ありがとね・゜・(つД`)・゜・





コメント、いいね!もいつも本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・







今から仕事なんよ!!!






そうそう、土曜日なのに仕事なんよ!( ノД`)…






やけん行ってくるね!







コメント返信はまたするけん(*´ェ`*)








では!!








■海外旅行ランキング参加中!
ぽちっとお願いいたします(*´ェ`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村